悲しいとき

こんばんはー百合杏ですー、どもどもー。

まゆが福音いらないと言った上に3Mもらい、
原罪のスタッフをタダで作ってくれたり、
ほぼ私の弱体装備を使用してるからなのでしょうか、助かりますwww




先日、フレが高額装備をロストしてしまいました。
偶発的なシステムのようなもので、
保障もなにもありません・・・
規約にもあるようで、対処されることもなく、いわゆる
泣き寝入りを強要されます。

規約のもと、遊んでいるので、(実際そこまで読んでる人も少ないと思うけど。。。)
こういったケースでは、アイテム等は戻らないらしいのです。
MOMで買って、手数料が会社に入っているのにもかかわらず、
規約のため、対応されません。。。
2015y05m12d_191543789.jpg
リアルマネーを頑張ってつぎ込んで、買った方もいることでしょう。
こういったことにはもう少し何かしらの対応をお願いしたいところです。
2015y05m12d_191718267.jpg
こんなことで(重要だけど)大切なフレをマビからやめさせたくないですし、
かと言って、本人以外に心情を本当に察することは無理な事。

アイテムをあげると言っても、(こちらは本当になんとも思ってなくても)
みんなでなんか買おうかと話しても、
遠慮しますし、筋違いな話だと・・・
わかってます、わかってます。
わかっていますが、押し通したい気持ちもある。
弓がなくなるより、あなたがいなくなるほうが痛いんだよ?

こういうことで引退をした人もいることでしょう。。。
彼女もまた、気持ちが沈んでることには違いありません。

マビをやる、やらないは個人の自由ですが、
ぜひぜひ、こういう余計な事で悲しむ人が
少しでも減るようなシステムを築いていってもらいたいと思います。


貧乏な私には何ができるのだろう?
出来るなんておこがましいのかもしれない・・・



うーん、うーん。

マビノギは基本好きだと思うの・・・

じゃさ、楽しそうに思わせて、もう1回遊んでみようかなーって
考えがいいのではないかと・・・
元々、わたしとまゆのブログの読者さん、縁あって遊ぶようになったので、
ここはポジティブキャンペーンを!


2015y05m13d_201043873.jpg
整形しました!
今月はこれでいきます!w


恥ずかしい?・・・わかってるわよ!www

ニヤニヤ豚で今月いきます!!!

ゲームは楽しんで遊びましょうー(*^_^*)

ゲーム、ゲーム!
みんな側が遊んでやってるんだからね!ネク様!
頼みますよ!

大事なものには、皆様も気をつけてくださいませ

ニヤニヤ豚かぁ・・・www
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですヾ(゚ω゚)ノ゙
僕も大分前ですが愛用品ロスト・垢ハックに合った身ですので、フレさんのお気持ちわかります・・・。
周りもロスト・ハックで装備がなくなった人も居ますので、何かしてあげたい気持ちもわかりますw

マビを楽しめてるうちは、徐々に気持ちが回復して装備の調達に勤しむと思いますが、ガクンと急降下してしまう方もいらっしゃるので難しいですよね;
内部処理などでどうにもできないにしても、何とか出来ないものかとヤキモキしますよねぇo(・ω・´o)

ポジティブキャンペーンでニヤニヤ豚www
お見かけしたらニヤニヤして見ますね!ww

No title

ネクソンはロストとかは全く対処してくれないのは
わかってますけど 辛いですねー
ギルメンさんやハロウィンのときは目の前の方がロストしたのを
聞いていたので気持ちはよく判りますし 助けたい気持ちもよくわかります

私のもうひとつやっているネトゲは小規模なのでロストとかは
全部調査してくれて対応してもらえていたので
ネクソンは大規模だから出来ないのか
やる気も無いのか まー両方でしょうが
少しでも こうゆう悲しい事がなくなってほしいと思ってます

No title

こんにちは。
私も復帰後に装備&衣装をロストしました。
愛着のあったものがなくなってたあの空虚感なんとも言えないんですよね。補償されないってわかっててもメールしたりもしましたw

「弓がなくなるより あなたがいたなくなるほうが痛いんだよ」
この言葉にジーンときちゃいました。

私も 気持ちは沈んだけど 今 こうやって引退もせず やっていけてるのは フレのおかげです。

ニヤニヤ豚を見れないのは 寂しいですがw
ブログ更新楽しみにしていますねっ!!

Re: No title

>そーたさん

  コメントありがとうございますー。
  そういう経緯をお持ちなのですねー・・・
  
  気持ちがさがると、遊ぶ気が少なくなってしまいますものね。

  もっと、そういうことが無いようにしてもらえば、人口も・・・手遅れですかね?w


  ニヤニヤ豚でチョロチョロしてますwww

Re: No title

>花さん

   お小遣いで少しづつ課金してる子もいるでしょうにねー。
   データの管理なんですから、本当になんとかしてもらいたいものです。

   こういうことを踏まえた上での営業なんでしょうが、
   改善をしていっていただきたいですよね!
   遊びにきて、悲しくなるなんて、本末転倒の事ですからねー。

Re: No title

>えり太さん

   えり太さんもロストあるんですねー。。。
   身近にいるというのは、そうとうな人数がロストしているんでしょうね。
   マビ人口が少なくなってきているのですから、色々な事になるべく
   対応して人口の減少を止めてもらいたいものです!
  
   ニヤニヤ豚は普段とあんまり変わらないという声が
   あったり、なかったり、ありますよ!wwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR