かっぱ巻き

ギルメンにすげーブサイクじゃん!と言われたニヤニヤ豚こと、
百合杏です、ちゃお、ちゃおー^^



俺は商社の営業だ。
それほど大きい会社ではないが、成績はわりといいほうだと思う。
彼女も出来て、公私ともに順調だ。
忙しくて中々デートもできないが、まだ付き合って半年、
会えるときが楽しみでしかたない。

さー、今月も俺はよく働いた、彼女とデートの資金もばっちりだ。
まずは食事。
こじんまりとしているが、割と雰囲気のいい、お寿司屋さんをリーサチ済だ。
彼女とは初めてのお寿司だな。
格好つけようと思わないが、無様なところも見せたくない!
男は少し見栄を張るくらいがちょうどいいと思ってる。

入店

とりあえず、カウンターに座る。
どっちがわに彼女を座らせようかと若干悩むが、
さりげなく、おっさんの隣には俺が座った!
彼女には脂ぎったおっさんの隣には座らせたくない。
おしぼりで手を拭き、
まずは、ビール。
二人で乾杯、なかなか順調なデートだ。
会話もそこそこ弾んでいると思う。
給料後だから、お財布の中身を安心だ。
まずはコハダを頼むのが通だとか、なんとか・・・
そして玉子で締めるんだっけかな?

初めての店だが、俺は歯切れよく
大将、コハダ!
と注文。
きっと、彼女もリードしてくれると思ってるに違いない!
いいぞ、俺。
彼女の好きなウニもタイミングを見てちゃんと頼む予定だ。

すみません、切らしてまして

なんだと・・・?
俺の予定をぶち壊すなんて、どういうことだ。
しかし、ここでうろたえては、せっかくのデートだ、顔色ひとつ変えず
じゃー、アジ、あと中トロね!

2種類頼むことで、さっきのロスも取り返せる、
機転がきいてるな、今夜は。。。
まーこの先の予定もばっちり計画済だからな。

すみません、売れちゃって

なんだと。。。なめてんのか?
じゃー店やってんじゃねーよ!

いけない、ちょっと表情に出てしまったか。。。
じゃー、イカとウニ!
また2種類頼んでやった。
ウニはもう少しあとで、頼みたかったが、仕方ない。
彼女の機嫌が損なっては、この後の予定も台無しだ。

すみませんー。それもー・・・


・・・・・
大将!なんもないじゃない!
なになら出来るの!

つい、声を強めにしてしまった。

かっぱ巻きならすぐ!あとは出来ないんです!

なんだと?
えー!!!ネタねーじゃん!

すみません、ネタまったくなくて・・・

・・・・じゃー、かっぱ巻き。



というくらいネタがなくて困っていますwwwww(長々とw)
SSもとってません。
これを最後まで読んだあなた、
変わってますねwwwww

次回はせめて、納豆巻きくらい仕入れて、
更新したいと思います。
さーせん><

2015y05m18d_204050634.jpg
ブタ嫁でもやさしい旦那様w

次、ネタあるといいなwww
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後まで見ちゃった…変わり者だったんだなあ…
電車の中で読むものじゃないですね、マスクしててよかったwwww

にしてもニヤニヤ豚素敵すぎて辛いですwwww

Re: No title

>彩色さん

  
    コメントありがとうございますー。
    はい、変わり者ですね、きっちり^^

    電車で見たの?www回りの人がニヤニヤ豚見てないのを
    願ってます^^;
    なに読んでんだ?って扱いになります!(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR