しょーがーないなぁ。

こんばんはー。百合杏です。

今朝、きましたよー
2013y06m01d_061320698.jpg
もう、しょーがないわねwww
2013y06m01d_061630387.jpg
王政やってもいいけど、今は人形始めたのよ、シネイドさん。
もちろん錬金の修練なんて、出来ないわよ?
いいの?いいのね?
しょーがないなーwww
上から物言いましたが、嬉しくて今日の王政のクエは仕事行く前にこなしましたw

まぁ、続けてやってあげてもいーわよー。(落とすなよな<(`^´)>ってか、落とさないで<(_ _)>)


そしてもう一つ、昨日サプライズが!!!
2013y05m31d_192717251.jpg
わおー。
誕生日には早いけどw、ありがとうね麻雪ちゃん。
涙で目がにじんでコメントが読めないけどwww
ありがとー。

麻雪ちゃんとは誕生月同じですので、お返ししたいと思いますが、マビでは
お返しできそうもないので、何か考えておきますね。
銃、実装されたら、ランク1属性付きのでいい
って言ってたけど、そんなの買えませんからね><
2013y05m31d_192903388.jpg
おー、学生w
おー・・・
・・・上級のがかわいくない?><

私のキャラには分不相応ですが、大事にします。
ありがとうね。

そして、皆様にお知らせが、私、百合杏の誕プレは
前後半年間が受付ですので、
期日お間違えないの無いようにwww

はい、冗談です、すみません><
皆様、今後とも、百合杏と遊んでくださいねーお願いします(*^。^*)
2013y04m07d_082104222.jpg

では、またー(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銃属性つかん

Re: タイトルなし

コメありがとうございます^^
属性つかないんですねー。
知らなかったー><
勉強になります^^
また、間違いなどあったら教えてください。
助かります、ありがとうございましたー^^

こんにちは!王政復帰おめでとう~(^ω^)

麻雪さんの王政支援(分解)宜しくです。
属性付くかは最初の2週間が勝負!
パッチが当たったのが実装されてたら付きませんが、韓国と同じ仕様で後からパッチが来るのなら、その2週間の内なら属性が付くというのが正しい答えです。可能性はゼロではありませんよ。ま、実装されたら分かることですしね。

Re: こんにちは!王政復帰おめでとう~(^ω^)

ゴウちゃんさんコメントありがとうです。

麻雪ちゃんはハンクラマスターになったようなので、
解体屋さんも卒業出来そうですw
鍛冶もやりたいと聞いたのでインゴ増殖を押し付けられそうです><

銃は私はやらないのでわかりませんが、韓国と同じなら
2週間のうちに細工、つけまくればいいんでしょうか?
まあ、NP使うのも麻雪ちゃんなんでwwwプププ
みなさん本当にお詳しいですねー。すごい!

王政復活できましたー。ありがとうございます^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR