いいでしょー?

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^


久々来ました!即買いアイテム!
2015y05m20d_190837240.jpg
かわいっ!(#^.^#)

熊の皮をかぶった豚になりましたwww
2015y05m20d_190954316.jpg
手も靴も買いましたが、染色がまだなのです!
私の中ではアルパカヘルメット以来の当たりです(#^.^#)
テカり具合もいいんじゃないでしょうかー?


さて、リンクのお知らせ。レアリオンさんのブログ
青い長耳種の日記帳です。
細かく、詳しい情報が沢山載っており、スペックの高さが伝わってきます。
皆様もぜひ、ご覧くださいませ。

実は昨日の記事のコメントに

公平を期すために
以下提案です!


①既に持っているドゥカートのアイテム換金
②既に持っているスカアハ交易品の使用
③武器以外の既に持っているアイテムの使用や生産行為
④他プレイヤーからのアイテムの提供や幇助行為
⑤課金アイテムの使用や販売行為

理由は次の通りです。
①ドゥカートを持った状態にしておき、ピアノや古代粉や赤い改造石に換金して販売の抜け道が存在する
②光る革や白い結晶をあらかじめ集めておいて交易で稼ぐという抜け道が存在する
③凝縮された最高級クリスタルの使用や持っていた素材でダウラや完全シリエンの製作販売という抜け道が存在する
④提供は問題外として、遭遇戦周回に混ぜてもらったりすると、効率が格段に上がる
⑤高級細工などを売る、使用して良い効果がついたものを売る、などの抜け道がある


こんなところが理由になります。

確実に稼ぎに行くなら、ドラマ2の6話を練習しておいて周回したり、交易で稼いで赤い改造石を狙いに行ったりでしょうか?

また、一発を狙いに行くなら、材料分のお金を影ミッションで稼いでからえびチャーハンを作り、作者未詳の本下巻を狙いつつ、ルンダダンジョン箱が出たら開けて、上級証が出たら、輝く丈夫な紐やペイトランウェアを狙うのもいいんではないでしょうか?

と、親切丁寧なコメントいただきました。fmfm。
アイディアをわけていただきましたー!
感謝ですー(#^.^#)

で、調子に乗りまして、勝手にリンクを貼らせていただいた次第です。
でも実は⑤で、当日、日曜日だし、アドバンスの染色もらって売ろうと思ってたんだけど、
ひっかからないよね?セーフだよね?www

このアイディアも踏まえて真剣勝負に挑みたいと思ってます!
が、
が、ですよ!?
実は
勝負の前に、勝ち誇っている私がいるのですw

何故かと言いますと、
まゆちゃんは青い長耳さんのファンなんだそうです!
今までも何回か面白いんだよーって聞いたこともありました。

今日の午前中、
2015y05m20d_182351631.jpg
ラインきましたw仕事しなさいよwww
(じいさん、ばあさんの面倒ちゃんとみなさいよ!)
すぐ、返事する、私も仕事してるのか?wwwwwしてるよー!してるしてる!(#^.^#)

てか、アイドルじゃないんだから、
さん!くらいつけなさいよwww


ここまで書けばお察しのとおり、
わたしのほうが先にお友達に!いえすv^^v
勝手にお友達宣言www

まゆちゃん、いいでしょーw
うらやましいでしょーw


青い長耳さんには迷惑な話以外のなにものでもないのですが、
こういった経緯がありました・・・

勝ったな!でへへ。

ではでは、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~(レアリオンさん大変失礼いたしました^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネタのない百合杏さん更新ご苦労様です(*^▽^*)

ネタがないからって私のそんな事を記事にできるなんて低スペですねv-238
羨ましいか羨ましくないかって言ったら羨ましいに決まってるだろ!w

Re: No title

>まゆ

  そうでしょ、そうでしょ!www(#^.^#)

No title

あらwなんかありがとうございます!

こちらもリンク追加させていただきます。

レポート楽しみにしております!

Re: No title

>青い長耳族さん

    リンクありがとうございまーす^^

    ちょっと失礼して。。。
 
    まゆ!あんた、これ見てる?相互リンク!これ、もうお友達じゃない?w


    レポートはきっとご期待に沿えないものだと・・・
    しょぼいのがこのブログのウリなのでw

    これからもよろしくお願いいたします(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR