ありがとう4万HIT!

こんばんはー百合杏ですー。ちわわーん、ちわわーん^^

お蔭様でこのブログが40000HITSに!
まゆは先に4万いったようですが、なんの言葉もなかったようですね!www

わたしは違います!w
皆様ありがとうごさいます!
好き勝手には負けないように精進いたします!
お礼もない、クソブログより、百合杏マビノギ日記!
あなたのそばに百合杏マビノギ日記!
これからもよろしくお願いいたします(#^.^#)


4万ヒット記念にですね、
ルエリ鯖の方先着5名様限定で・・・



さてw、 日曜日に迫ってます一騎打ち!
私は、マビノギ金儲け
色々な記事を読みまくっていました。

今回の対戦で1M早く稼いだほうが勝ちで
負けたほうは稼いだGを相手に払う!
という大前提のもと、私は考えました。。。

2015y05m22d_221412057.jpg
今回、稼いだGが30,50、80万超えたら相手にコールをするという決まり、
また、ポーションなど購入してさがれば、また超えた時点でコール。

遭遇戦周回
ウィズ周回
気球周回・・・

それは色々な方法を、いろんな方が記事にしていました。

しかし、重要なことに気づいたんです!
負けたほうは稼いだGを払うということ・・・
逆を言えば、負けたとき0Gなら払わないでいい・・・

まゆちゃんのほうが、わたしより
かわいさとw、運以外は勝っているので
普通に稼ぐのはきつい戦いではないのかと!
累積も高いし、クラショ装備など整ってますし、
生産も得意、同じことを繰り返せる気持ち悪さ。

2015y05m22d_221422884.jpg
ピコーン!
私のビクトリーロード決定しました。
ベースは交易。
稼いで古代粉をNP販売。
心やさしい人が購入。
箱1個購入。
アクセ出す。
まゆの80万Gコールをまつ。
まゆに売りつけ、勝敗をまゆ自身につけさせる。
アクセ代+80万オーバーGをもらう!
うはははー。

こういう流れを考えています!

千年物狩りでいこうと思ったけど、あれはきついね。。。
探すだけでも時間かかるwww
2015y05m22d_213126182.jpg

まゆが勝ちそうなら持ってるGでとりあえず、なんか買う!
まゆに払うGなんか、ねー!w
この方向性でいけるはず!www

真っ向勝負です!(#^.^#)



さて、4万HITですが、本文をCM並みに飛ばされると悲しいので、
後半にもってきましたwww

先着5名様、ルエリ鯖で郵送可能なキャラでコメントを入れてくれたかた!
500Kの小切手を差し上げます!郵送で。
尚、4万HITというこで、4番目にコメントくれたかたは、
おまけにレギオンスーツ男性用をおつけいたします!

但し、中身同一の別キャラのコメントはご遠慮くださいませ><
また、コメントくださるキャラで郵送できない場合は無効とさせていただきます!

マリー、タルラーク鯖の方、
わたしの1Gにもならない愛は送りますのでw
ご容赦くださいw<(_ _)>

これが、ほぼ全財産を駆使した形w
ですので、しょぼーいとか、せこいとか
やめて下さいねwww(#^.^#)


それでは、今回はこの辺で、
今回だけコメント書かないってのも、わたしへの愛じゃないの!?www

うそうそw(#^.^#)

これからも百合杏マビノギ日記、よろしくお願いいたします。
またでーす
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

500Kくださーい!
クソブログの好き勝手が挙手します。
郵送よろしくね\(^o^)/

手数料かかると思うよ(≧ω≦ )プププ


No title

500Kくださーい!

あ、鯖違ったwww

4万HITおめでとうございまーす⊂( ˆoˆ )⊃!!!
お二人のブログほんと毎日楽しみですwww
これからも応援してまーす✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

No title

フェイトタイアップが控えてるので、500kいただきまーすwww(ぉぃ

ちなみに、ただ今、鍛冶トレ真っ最中。インゴ増殖用のあれやこれがたらなくなって、あげるのがきついです…w

500K

ください^^
4万HITおめでとう!
これからもあの姿よね?w

No title

本日やっているんですね
頑張ってください♥
ルエリキャラの桐嶋小鳥で 中身はマリーの花命羅ちゃんです^^
花には百合杏さんの愛ください

初めまして!

初めまして!
更新されたらいつも読んでます!
いつかコメントしようかなと思ってたのですが「500kが貰える」と十分な理由ができましたのでコメントさせていただきました(/∀\*)
ルエリ鯖のRitoです。よろしくお願いします!
そしてこれからもブログやマビ頑張ってください!

Re: No title

>コメントくれた皆様へ

  イベント人数達成いたしました。
  ありがとうございました(#^.^#)

  鯖が違えど、コメントくれるかたや、
  ギルメンなのに恥ずかしげもなく、くれるかた!www

  本当にありがとうございました!

  また、お初でコメントいただきました、Rito様、
  私からのGなんてスパッと無駄使いしてくださいませーw

  たいした事も書けないブログではございますが、
  また更新はしていくつもりですので、
  しばし、お付き合いくださいませ^^

  この度は、ご協力ありがとうございました(#^.^#)
 
  百合杏

40000ヒットおめでとう御座います\(゚∀゚)/!!
相変わらずなんて太っ腹企画wwwww

Re: タイトルなし

>こおしんさん

   ありがとうございます。
   500K企画は終ってしまいましたが、
   こおしんさんなら特別にオーガのミニュチュア195体ほど
   差し上げますが、いかがなさいます?wwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR