どれだっけかな・・・?

こんばんはー百合杏ですー、ちっす、ちっすー^^

お給料貰えましたので、ほんのちょっぴとのw3000NPを課金し、
ポンを購入して、
元の可愛い私に戻ろうかとw

目はリリスー(#^.^#)

口はー
口はー・・・

どれだったけかな?はてな?はてな?・・・
kutikuti
タル鯖に同じキャラ作ったつもりが、口が違うと指摘されたっけ・・・

ブログをやっててよかった!
SSがいっぱいあるwww

2015y05m28d_190242472.jpg
ででーんwうん、かわいいwww(#^.^#)

まゆが陰陽師くれた、太っ腹www
白いのくれたけど、染色めんどくさいから、あんたの頂戴って言ったら、
まかりとおりましたv^^v
2015y05m27d_195809311.jpg
まゆは新しく買ったほうを染め直したようですねー。
金もってやがんなw



おまけ

今月の3000NPの流れ
残金と合わせて3008NP

水晶1個購入(ポンと間違えたwww、木刀でて、まゆ行き)
ポン20購入
2015y05m28d_203135843.jpg
この子、購入。
FLC購入。
ドキドキ箱6個購入(当たり狙うもw全部はずれ、まゆ行き)
2015y05m28d_201531173.jpg
残金28NP

お疲れしたーwwwww

わたしなんて、こんなもんよw

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい百合杏さん復活ですね
ルエリの子にプレゼントありがとうございます
服は売らないで 時々男の子に転生させてますので
自分で来て楽しみます^^

Re: No title

>花さん

   売らなかったの?
   別にいらなくない?www

   そおーです、通常運転のかわいい私になりました(#^.^#)w
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR