考えるよね、そうでもないか・・・

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおりーん^^

2015y05m30d_193312598.jpg
俺にも神輿担がせろーって見えてしかたないです、陰陽師w


紡織マストレが進まないんです。
飽きます。
病みます。
どーでもいいです。
本当に進まないねwww
2015y05m30d_182233711.jpg
2015y05m30d_182200780.jpg
進まないから、やりたくない、やらないから進まないという、
安定のスパイラルに陥ってます。

そんな中、一筋の光が
2015y05m30d_181442393.jpg
豊作マスターが取れましたv^^v

紡織でうだうだしてたので、久々のマスタイ!

そういえば、まゆが幼たぬリボンだしたから、修練が楽になるー。
2015y05m30d_212914036.jpg
こんなんすぐ、マスタイとれそうじゃんー!

魔法に転生しようかなー。

でも、明日の時給対決の下見がてらー
千年物ちょっと、つっついてみて・・・
18分で古代粉ゲット!
わたし勝つんじゃないかなー。

2015y05m30d_213020562.jpg
ちょっと、悪いかしらと考えつつ、相場より高い
金額でまゆが買ってくれた。

2015y05m30d_090612719.jpg
この大の才能もなんとかしたいと考えます。

2015y05m30d_213208347.jpg
小切手が2枚あるのは、
4万ヒットの企画でまゆにあげたのが、返ってきた。
あんたのGなんていらないわ!・・・と。

ここは怒るべきだよね!せっかく用意したのに・・・
貰ったんだけどねw

プライドとかそういうことじゃないのよ、
くれるからwwwww

2015y05m30d_213002131.jpg
まゆ、20-30Mあるんだってさー。
生意気ねー。
まーどーでもいいけど。

今回の記事って支離滅裂でしょ?

考えてないからねwww
いつもは2,3分考えてるよ?wwwww

紡織フリーザのせいで、
どうしようかな、どうでもいいやと思う今日この頃の百合杏でした・・・

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR