結果を出してこそギルマス!w

結果を出してこそギルマス!







ぶぉーぼぼー、ぶぉーぼぼー
2015y06m01d_180224351.jpg
ぶぉーぼぼー、ぶぉーぼぼー
2015y06m01d_180235287.jpg



てーて、てれって、てーて、てれって
2015y06m01d_174655217.jpg
2015y06m01d_174954028.jpg
結果にコミット!w
(めちゃイケの影響ですwww)
*実は太ったのを後に撮ったので、太ったまんまですwww(#^.^#)



さて、昨日の時給対決ですが、11人中10位という結果。
これを踏まえてどうなんでしょう?
2015y06m01d_175207127.jpg
私がギルマスでいいのかしら・・・?


いやいや、まてまて、よーく考えるとさ
2015y06m01d_175224611.jpg
ブービー賞って3Mじゃん。
最終的な儲けは私が1番じゃんー!
なんだ、なんだ
だから千年物からレアドロップもしなかったんだー。
神様が調整してくれたのねー。

2015y06m01d_175130801.jpg
そうよねー、わたしが1番!
だって、ギルマス!www


ご都合主義ブログ、それが百合杏マビノギ日記www(#^.^#)

でもね、不安が1つあって、
一応ギルマスなので、3Mは次回の賞金に回してあげたんだけどー、
それが、私の手元じゃなく、まゆのとこにあるってこと!

まゆ、使っちゃわないかなー?

だって、こんな絵描く人なのよ?
心配で心配でwww

2015y06m01d_175554684.jpg
なにかわかる?


正解はサイ
2015y06m01d_182605228.jpg

こんな怖い人に3M預けてられないw

早く次のギルイベ考えなきゃー
2015y06m01d_180336572.jpg
みんなでなんかして遊ぶのは楽しいですねー^^

では次回は構想3年かけたギルイベを開催予定です。
(嘘つくのもブログの特徴ですwww)
5分くらいで考えてやつだよね?いつもw(#^.^#)

ではギルマスらしくポーンと3M出しますから!
ポーンとポーンとね!
(恩着せがましいwww)

ではでは、今回はこのへんで
またねー
(@^^)/~~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

小切手を使い込むとかは、絵の上手さとかに関係しないんじゃないのかなーwww

そろそろ麻雪のハァンアーツでもやろっかなー(´・ω・`)

No title

ギルイベ楽しかったです。また誘ってくださいね。

それにしても百合杏さんがブービー掻っ攫っていくなんて
さすが夜明けのギルマス、さすが百合杏さん

またブログでも笑わせてください。

No title

やほぃ。
「結果にコミット」某CM …ネタお借りしました笑

1位はすぐに取れても
ぶーびぃ賞 なかなか取れないですよー。
ギルマスにふさわしいですっ!!笑

楽しいギルドっての伝わってきます。
次回の記事も楽しみにしていますね(*´︶`*)♡

Re: No title

>まゆ

   まゆちゃんの絵は画伯並ですごいけど、
   誰も見たくないと思うよー(#^.^#)

Re: No title

>ラナさん

   お疲れ様でしたー^^
   Dカート即売りの本気モードさすがです!

   わたしのブービーにはかなわなかったけどwドンマイwwwww

   ブログで笑わせる高度なテクニックはありません><

Re: No title

>えり太さん

    借りるもなにも・・・www
    そもそも私も借りてるので(#^.^#)

    ブービー狙ってただろ疑惑の声もあったのですが、
    きっちり持っていかない、わたしのやさしさ?wを
    ギルメンに説いていかなけらばなりませんwww

    またくだらないこと考えてやりたいと思ってます!^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR