商売、商売w

こんばんはー百合杏でごぜーます。

やっと、ハウジングが落札しまして、
インベ整理&稼ぎ始めます。
2013y06m02d_121838258.jpg
鉄人さんも買ったおかげで銀行5万Gに
さらに
2013y06m03d_181455596.jpg
やばいwこんなシステムだったわね><

前のハウジングの戻り分も鉄人買うのに、使ったので・・・
まぁ税金くらいは払えましたけど。
いつかは住みたい瓦屋根www

ま、ま、とにかく売って稼ごう。
ワゴンも整理してっと
ん?うおーーーワゴンに2.4Mあったー。
衝撃的すぎるwwwらっきー^^
無駄使い、おさえてよー。
ダメよー。
欲しいの沢山あるのよねーwww
2013y06m03d_185352419.jpg
とりあえず、最近着てない、衣装やいらないもの
並べておきました。
イスは売れねーなw
スキーイベのときゴロゴロ捨ててありましたものねw
インベも少しすっきり^^
これくらいだと本当に少ししかスッキリしません><あうぅ

いーんです。把握をおおまかにしていればw

稼ぎますよー\(^o^)/

あとギルメンの方から
誕生日プレゼントどうぞってポストにサプライズ!
この期におよんで、まゆの分解だと思ってましたwww

2013y06m03d_184715340.jpg
ありがとうございます。
大切にさせていただきます^^
すごく、いい色ですねー。
2013y06m03d_184929312.jpg
うん、よく似合っててかわいーwww
自己満タイムなので批判はおやめください(T_T)

お、記事書いてるうちにハウジング800K売れてる!ラッキー。
よしよし。ぐふふw

それではみなさん、またでーす(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おー、鉄人さんゲットしましたかっ(・∀・ 後は巨匠2体ですねぇ…w 高いから入手大変そうだ(・Д・

 お金の利用は計画的にですねw

 郵便通知=麻雪さんの分解品な流れ吹きましたわ(´゚ω゚):;*.':;

 ぁ、後リンク追加ありがとうございました! こちらも追加しておきましたのでこれからよろしくお願いしまーすΣd(・∀・

Re: No title

ラニルさんコメントありです。

丈夫な糸ではひどい目にあったそうでwww
大変みたいですよね。紡織かな?私Fなんで・・・
残り6セットしかなかったのにね。ぷぷぷw

そうですね、いつか巨匠使ってみたいですねー^^

No title

ニーハイの下のアイテムなんでしょー??
見たこと無いアイテムです
人形がんばでーす^^v

Re: No title

コメあんがとね。^^
アイちゃんの言ってるのって、ブラウニーじゃなくて?www

ニーハイがどれかもイマイチわからないけど、紫っぽい札のような
感じのはブラウニーですよwハウジング在中です\(^o^)/
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR