乗っかってみるw(出会い編)

こんばんはー百合杏ですー。ういーういー^^

まゆちゃんが勝手に私の太ましいキャラをアンソニーの彼女設定に
していたので、怒ろうと思ったのですが、ここはひとつのかってみようかなと。。。



2015y06m04d_204738305.jpg
雪夫さーん、今度のイベで彼女が生産スキルあげたみたいなんですー。
指導してあげてくれませんかー?

2015y06m04d_204449549.jpg
そうか、まー相談には乗るぞ!紹介してくれ!

2015y06m04d_204431723.jpg
はずめますてぇー、百合(ひゃくごう)ですぅー。
百合(ゆり)と書いて、ひゃくごうですぅー。
どんぞ、よろすく。

(初めましてひゃくごうです、百合と書いてひゃくごうです。)
おどが、たんーと、飯さ食えるようにと、
んで、あっぱーは、ひざかぶ、ひゃっけーけど、
おめはめんこいさ、ミニが似合うけろって^^

(お父さんが沢山ご飯を食べるようにつけてくれました、
お母さんは膝が冷たいけど、あなたはミニが似合うから着なさいって。)
よろしゅうたんのますぅー

2015y06m04d_204449549.jpg
・・・
(ゆりか、ひゃくごうの二択なら、間違いなくゆりにするだろう、
なんだか変わった親御さんのか?まー人それぞれだし・・・
しかし、もうすこし痩せてからミニ履いたほうがいいんじゃないか?
つばさちゃんが着たほうが、どんだけかわいいか・・・)

ああ、わかった、よろしく
で、俺は何をすればいい?

2015y06m04d_204420890.jpg
んだば、まずー

羊毛を採取してください!あ、そのままだと困るので、太い糸に
してから渡してくださいね!
続いて薪!薪はそのまま使用もしますし、余るようなら、
私のマストレのために、高級薪までしておいてください。
ハーブはインベを圧迫しますので、各種ポーションの比率を
ちゃんと合わせてから、私に渡してください。
鍛冶は自分でインゴは増やせるので、各革のキープと
図面にお金がかかりますので、そちらを負担していただけたら・・・

料理はハゲが触ったものは、
気持ち悪いのでいいです!


以上

2015y06m04d_204431723.jpg
んじゃ、まだな!元気にしろっす!

2015y06m04d_204449549.jpg
・・・ああ
(ふざけんなデブ!、アンソニーあとで半殺しだな!)

2015y06m04d_204738305.jpg
ひゃくごう、最高にかわいいっすね!



ちょっと、まゆに乗っかってみましたが、
こうしてみると、雪夫が一番まともに見えてきましたねwww

ひゃくごうちゃんの生産修練に期待したいところですー(#^.^#)

ちなみに方言は私のてきとーなニュアンスで書きましたので、
どうぞ、寛大な気持ちでお許しおくなましぃーwww

ややわー、そんなに怒らんとってー

じゃーまた会えるときを楽しみにしとるじゃけん!
いい加減すぎてすみません・・・<(_ _)>

ではでは今回はこの辺で
またどすーw
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃくごうの自己中っぷりが尋常じゃないwwwww

やっぱり雪夫さんが一番だぜ!!
髪を失った悲しみは人を大人にする。

Re: タイトルなし

>こおしんさん

  同じハゲwだからって、こおしんさんは雪夫に甘いですよー?w

  ひゃくごうがデブでクズなのは同感いたしますけど・・・(*^_^*)
  まゆちゃんの勝手なキャラ作りに桜餅かっておけばよかったかな?と
  考えてますw
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR