えーーー。困るんだけど・・・

こんばんはー百合杏ですー、ちゃおちゃおー^^

今回はリア話で、尚且つSSないので興味ない方スルー推奨ですー。


それは火曜日くらいの出来事・・・
まゆちゃんから午後3時くらいからライン。
A子が土曜日飲み会やろうって言ってるけど行く?

とりあえず、私は予定もなかったので、
いーですよー。と返信。


ここでいう、A子さんは、わたしは2回程、面識があるくらいの人。
まゆちゃんのお友達です。
わたしにとってはお友達というより、知り合いって感じ・・・

んで、今日まゆちゃんに、明日何時にするのよ?って聞いたら
私、行かないけど?って・・・

えーーーーーー!?なんでよ?

そうしたら、まゆは
AKB総選挙があるから行かないよと。
ちょっと、ちょっと、まってよー。
まゆが行かないなら私いきにくいじゃないー?
私、行くっていってないじゃん!

そ、そうだけど・・・

ここらへんから電話に切り替え、15分程、録画だっていいじゃないの!って
説得に説得を重ねましたが、首を縦に振りません><

もう、飲み会は明日。
断りづらいです。

A子さんが嫌だとかいうのではなく、
気を使うじゃないですか?

このままだと、
A子さん+A子さんのお友達(私、たぶん知らない人)+私
という構図になるので、これはキツイということで、
独身の暇そうなお友達に2、3人に一緒に来てとあったてます←今、ここwww

まゆになんだか、怒りがwww
確認してなかった、私も悪いですが・・・


みなさん、どうでしょうか、こういうの?
私がいけない?
AKB録画でよくないですか?
ニュースで見ればよくないですか?

まゆちゃん、AKBもいいけどさ、
私、キツイよwww


この微妙な感じ伝わるといいんだけど・・・

じゃー私の愚痴の回、終わりますねwwwww

(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

百合さんこういう記事書くの上手すぎ^^ 焦ってる百合さんが想像できちゃうw

きっとね、お店に入る前に声掛けられて、3:3になるだろうから、なんの心配もいらないよ^^
あ、お持ち帰りに注意だねw

No title

1年に1回のAKB総選挙が、この世でどれだけ大事なものか
知らないでしょ? ('・c_,・` )ププ

No title

私も麻雪さん派で
現在AKB総選挙 生で見てるし
録画もしてます^^

Re: No title

>ヒラリちゃん

  B子が遅れてだけど、来てくれて、なんなく終了しました。
  でも、本当に困ってたんですよ?www

Re: No title

>まゆ

   知りませんwwwww

Re: No title

>花さん


  花さんもでしたかーwwwww
  生で見て録画までー!(*^_^*)

  リアルが大変そうですが、頑張ってください。
  素敵な思い出をいつまでも大切に。
  何も出来ませんが、お母様のご冥福をお祈りしています。
  
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR