吉報!

いいか寅、てめえなんかにな、
中小企業の経営者の苦労がわかってたまるか

2015y06m08d_230851141_2015060919585507e.jpg

まゆが
2015y06m08d_231225451.jpg
マビノギのブログになのに、最初のSSが寅さんにしたため、
ランキングが寅さん画像になったというので、
私はタコ社長で乗かってみましたw

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

妖精イベが
2015y06m09d_191443334.jpg
終わりませんwww

そもそも生産嫌いではありますが、
ついでに少しでも修練しようと努力していますが、
なんせ、インベが足りません!
色々、もったいなくて捨てられずにいるので、常にパンパン!

ちょっと採取してはインベを抑えるために使用して、
やさしいギルメンさんが材料を送ってくれるのですが、
中々、郵便物も取れなく、ちょっと貰っては使用して、だましだましやってます。
当たり前ですが、生産スキルって大変ですよねー><

まゆちゃんも銀行にある薪、早く引き取ってよ!
と、冷たく言ってきます。

本当にごめんねー

と、ちゃんと誤ってます。
これでも、インベの中身を入れ替えたり、工夫してるつもりですが、
思うようにいきません。
でも、あと2種類ですので、がんばりたいです!^^



さて、本題

まゆちゃんが冷たく、自分は終わったから、早く持っていけ!などという
罵倒に対しても、謙虚にあやまったのには、
もちろん理由があります!
2015y06m09d_195146754.jpg

私、PCが遅くて、戦闘もたいして行ってないですし、
たぶん、この間のギルイベ時給対決から10万Gも稼いでいません。

ですが、このイベでめんどくさいので釘など買ってしまうので、減るいっぽう。。。
あと1.5Mほどが全財産。
そんな時のギルチャで、

せんちゃん・・・侍衣装安くなったねー3Mであったよ
わたし・・・・・・おー、まゆちゃん貸してくれない??買うから。
せんちゃん・・・w
まゆ・・・・・・・・どうせ、すぐ飽きちゃうじゃない!
せんちゃん・・・www
わたし・・・・・・  ・・・

!!!
この会話で吉報を確信しました!

まゆちゃんは基本ケチじゃありません。
しかも、今回は貸してーと言ってるのにやんわり断ってます。
30Mほど持ってるというのは前に聞きましたが、
普段なら30Mも持っていたら貸してくれます。
私が本当に買うかは置いておいてwww、とりあえず貸してくれます。
それが今回は
30Mもあるのに貸さない!

そうです、これが吉報!

きっと目標とするものがあるのでしょう、もっと必要だということです。

なにが目的がわかりませんが、

強い武器買う→古いのいらない→私、貰う→ありがとう!
高い洋服を買う→まゆもすぐ飽きる→私、貰う→ありがとう!

上記2点のどちらかだと思ってます!

わたしのメインバンク好景気!wwwww


輝く丈夫な紐、ペイトラン装備etc・・・
なにも言わずカツアゲされたのが、実になってきました!


まだ時期は早いですが、
収穫は近いのではないでしょうか!?

かわいいかぶりものでないかなー^^
2014y12m06d_092128352_20150609202527530.jpg
まゆちゃん、もっと、もっと稼ぎなさいよ?www



おまけ
2015y06m09d_193329003.jpg
ハンクラB修練で木の板を作ろうと思い、ギルメンさんに鉄の棒作ってもらいました。
2015y06m09d_195005828.jpg
初、木の板!
鉄の棒スタックできないと聞いて慌ててインベ整理(押し込み作業)
鉄の棒ってスタックできないの知ってました?wwwww(みなさん知ってるかw)

インベたいへーんw

夜明けギルマスはこんなクオリティーです。。。はい><

修練値のついたハンクラキットでやったほうがいいよと
貸してくれました。

夜明けギルマスはこんなクオリティーです。。。なにか?悪い?wwwww

ではでは、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30Mじゃないよ
もっとふえてるよwww
でもあげないよv-7

かぶりものも買わないよwww

No title

あ、タコ社長はうけたwwwwww

No title

まゆちゃん、もっと、もっと稼ぎなさいよ?www
ってゆりさま、ここ2週間の稼ぎは10万Gなんでしょ!?

オレは閃いたよ!ボソッとした最後の1文に、本音が詰まるwww

Re: No title

>まゆちゃん

  いきなり2件もコメ来たーって思ったら、
  2件とも、まゆとか・・・
  本当にやめてくださいwwwww

Re: No title

>ヒラリちゃん

   うん、うん、お金稼ぎはまゆにまかせるよwww

   でもさ、結構カツアゲされてる金額でどっこいだと、
   思うのよねーw(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR