やる気出てるよ、今は!

こんばんはー百合杏です。ちゃおちゃおー^^

やーーーーっと
妖精が
2015y06m12d_223541528.jpg
溜まりました!v^^v

ここから、土日で修練をちょっぴり頑張ります!!!

この1.5倍のお得感!
これが、やる気を少し出させてくれます!

修練値の道具使えば変わらない?
いつでも一緒?
そうかもしれませんが、修練値の道具をさらに使えば、
もっと早くあがりますものね。
気持ちの問題かもしれませんが、私にしてはめずらしく生産を
あげてます。

ハンクラも
2015y06m12d_225542905.jpg
ランク6までいきました。

そんな中、ケルラで折り鶴を作ってると、挨拶され、
私はもう大陸移動で一度ダンバに行ってしまったのですが、
あれっ?と思いケルラに戻ると・・・

2015y06m12d_220645446.jpg
貴重なブログの読者さんだと・・・

気づくの遅くて、一度ダンバに行っちゃってごめんなさーい><

フレになっていただいて、お話していると、ハンクラあげてるという私のために

なんと!!!
2015y06m12d_221601579.jpg
こんなにも大量な木の板を
プレゼントしていただきましたー!


ブログネタにしてもいいと了承もしてもらいましたー^^

そして、ここから、ギルメンに自慢タイムーwww
2015y06m12d_223339558.jpg
お、お、俺の話を聞けー♪5分だけでもいいー♪貸すお金ないけどwww

本当に嬉しいことでございます!
Kさん、ありがとうございましたー<(_ _)>

2015y06m12d_203629235.jpg
もう少し頑張っちゃうー(#^.^#)


Kさん、私は会って話すと、思ってたより、
ちゃんとしてるんですねってwwwww

それで、まゆちゃんが目標だそうです!
一応ちゃんと聞きましたが、麻雪ちゃんで
間違いがないようです。



なんで、まゆなんだろう???はてな???
ほんのちょっと変わってますねw(本当にすみませんwwwww)

これはひとつ、折角のご好意、トレポでも使って、少しでも
あげないといけないと思う次第です!

Kさんとは、また遊ぶ約束をしましたー^^

まゆが目標・・・どうもここだけがひっかかりますwww

(@^^)/~~~

Kさん、本当に貴重なアイテムをありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR