雪夫のピンチ!

おい、おめさ!
なんに、ひどつもてつだわねでねか?

2015y06m14d_114358995.jpg
2015y06m14d_115536852.jpg
ひゃくごうか・・・
すまん、すまん。
今、生産イベントで搔きいれどきでな・・・
手伝おうと思ってはいたんだが、中々時間がとれなくてな!
2015y06m14d_114425829.jpg
もう、おらの総合トレポ、時間がしめーに
なっちまったよ!
もう、ねっちゃんにいいづけてやっがらな!

2015y06m14d_115536852.jpg
すまなかったって・・・(これ以上デブは相手にしたくない)


ねっちゃーーん、このハゲさがー!








2015y06m14d_115101295.jpg
ちょっと!雪夫ちゃん!
私のかわいい妹に何してのよ?
もう、温泉とかつきあわないからね?いいわけ?


2015y06m14d_115536852.jpg
つ、つばさちゃん!!!
ごめん、ごめん、本当にごめん!
つばさちゃんのために稼いでたんだよ!

2015y06m14d_114411528.jpg
(ざまみろ、うすらハゲ!ねっちゃっん、髪さと同じようにお金むしりとってけろ!)


こんにちは、百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

麻 雪夫まゆからむしりとりました!
2015y06m14d_071202832.jpg
しかし、今回は借金なんですw
生産トレポを使い、資金が足りなくなると、トレポがもったいので、借りました(#^.^#)

まゆちゃんは羽振りが良くなっているようですが、
反比例してケチになってる気がしてしょうがありませんwww
きっちり、返してね!と念を押されました。

そして、今朝10時前にトレポが切れたのですが、3Mには手をつけずにすみましたv^^v
ただ、返すタイミングは考え中ですwww
まだちょっと、生産がんばるかもだしぃー♪

成果は
2015y06m14d_095722491.jpg
2015y06m14d_095738709.jpg
2015y06m14d_095703957.jpg
2015y06m14d_095647991.jpg
ハンクラ D→1
鉱物採取4→3
調合   C→8
鍛冶   F→9

という、結果でとりあえず終了しました。

Kさんにいただいた材料、めるちゃんに貰ったハーブ、けーちゃんに貰った釘、
Hりんに貸していただいた修練値つきの道具などで、
思った以上に出来ました。
本当にありがとうございました(#^.^#)
みんなのおかげです!感謝ー^^
印章も使用したので(500枚ほど、もう無くなった・・・w)、
またぼちぼち集めたいと思います!

心残りといえば、
雪夫のせいで、
2015y06m14d_095751642.jpg
裁縫が微動だにしなかったことかしら?www

また、私のやる気スイッチが入ってくれることを願っています。
でも、次の日曜日には、何もなければ素材集めを手伝って!とまゆに言われました。
だれか、私を遊びに誘ってくれないかなー?と思ってますwwwww

生産は、また見なかったことにするようかなー?

ちなみに最近まゆはハウジングの売れ行きを見て、
ニヤニヤするのが、楽しいらしいですwwwww

強欲なマビライフですね!www(#^.^#)

ではでは、この辺で、
またでーす!
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり仲間として雪夫さんの味方をせざる負えない・・・!
好き勝手に絞り取られて可哀想。゚(゚´Д`゚)゜。

これがキャバクラにハマった男の末路か・・・

Re: タイトルなし

>こおしんさん

     コメントありがとうございますー^^

     雪夫はつばさちゃんに入れ込んでますからねwww
     お金が世の中回ってく仕組みですw(*^。^*)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR