証拠を押さえた!

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおーっす^^

日曜日はギルメンの結婚式でしたー。
自分のも含めると3回目!

いつみても、いいものですねー(#^.^#)
2015y06m15d_185744644.jpg
安定のクマちゃんもいましたwww

2015y06m15d_185959446.jpg
新婦さんがとってもかわいいですー^^
いつもはいたずら娘なんですがwww

幸せ感があっていいですよねー(●^o^●)

みんなで集合写真とったり
2015y06m15d_185920363.jpg
とっても、和やかな雰囲気に包まれた式になったんですー^^

なったはずなんですが・・・



私は証拠を押さえました!!!
結婚式の最中に
2015y06m15d_190140967.jpg
モテない、まゆが
人の旦那に近づいてるところを!!!


とうとう、形振りかまわない作戦にでたようですwwwww


旦那様、略奪されちゃう???


なんてね。
まゆなんか、へっぽこだから大丈夫ーwww


まゆちゃん必死なのね(#^.^#)

恋咲島、もっと力いれて頑張れば良かったのにぃーwww

ちょっと脱線しましたがw

お二人には仲良く楽しんで遊んでもらいたいと願っていますー。



私が司会で2次会の一環として、
ビンゴゲームを1から6の数字(サイコロで数字決める為)で任意で書いて各自に、
書いてもらって、やったのですが、
chat_20150614_214621_麻雪(正しい例)
chat_20150614_214815_ちゃんれい(悪い例)


9マスのため1から9まで書いた、師弟コンビがいまして、
その二人にメッセージ!
一生、当たらないからwwwww
師弟揃って!wなにそれ、愛?愛?wwwww

1,6,4ならいけたかw

人の話はちゃんと聞きましょうねw(私も聞かないタイプですがwwwww)

サイコロって、1から6までだからね?w(#^.^#)ぷっw

(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下の人字が汚いですね^^^^;;;;;
一体だれいちゃんの字なんだ・・

No title

くだらなすぎるwww

百合杏の旦那とは一緒に交易やったり、いつもラブラブですよ
私の方が可愛いから好きなんじゃないかなーwww

ワラタww

どこに注目してるのかと思ったらww
いつもこんなに可愛い娘なのにっ!
まゆちゃんはもてるときいたけどなー

No title

一体、どこのバカ師弟かッぷルなんだw

No title

ゆりさん司会や企画など忙しいなか色々してもらってありがとうございました。

SSにも残ってますがムービー途中で緑のクマがふざけていたので、ゆりさん人の結婚式だからって遊んでるよ・・・と疑ってしまってましたがどうやらお相手のマスター様だったようでw
色も完璧一緒だしゆりさんならやりかねないと思ってしまってたので疑ってしまいましたすいませんw
(よく見たらかじられたクマローブですねw)

Re: No title

>れいちゃん

    だれいちゃんのでしょうねw
    でもさ、絵チャでマウスだとみんな似たようなもんでしょ?www(*^_^*)

Re: No title

>まゆちゃん

    まゆの好きなのかしら?
    
    そんなことあるわけないでしょうがwwwww
    早くラブラブの相手みつけてね!

    あ、同姓でも結婚できるようになったみたいよ?
    チャンス増えて、よかったね?(*^_^*)

Re: ワラタww

>けーちゃん

   まゆがもてるなんて、聞いたこともないよ?www
   
   マビ終了までにw一度くらいは結婚できるのかしらね?(*^_^*)オホホ

Re: No title

>かぷちゃん

   本当にどこの師弟ばかぷるなんでしょう?www
   はたからみても、仲良しなのがよくわかるわよ?

   うちのサブっこ同士で同姓婚あげて、もういちどビンゴやる?(*^_^*)

Re: No title

>せんちゃん

    お疲れ様でしたー(#^.^#)

    私がクマで騒ぐわけないでしょ?
    ただね、結婚式なのに真っ白のワンピースという、
    暴挙に出たのに、誰もつっこんでくれなかった・・・www

    白はだめなんですよ?
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR