ピンクwww

こんばんはー百合杏です。

稼ぐ予定がまた、買ってしまいました。
ポウォール研究部のローブw
2013y06m04d_175503495.jpg
私が悪いんじゃないの、格安で売ってる人がいるからw

体操着も欲しいのよねーw
これはG貯まりませんね><
このローブ黒い煙のようなものがモクモクとしてるのが魅力ですねー^^
これ着て雲に乗れば・・・
2013y06m04d_175843403.jpg
はい、エンジントラブルですw
排気ガスもんもんw

2013y06m05d_063953824.jpg
放置してた私の横でお揃いのローブを着てた、交易上手なM氏!!!w
ちゃんとSSにおさめてるんですよー、私はw

ただ悪魔の翼と同時に使えない点は、マイナスポイントなんでよねー><

皆様から人形頑張ってーと優しい声をかけていただき、
ベテランになりましたw
ベテランになると、才能が増えました。
2013y06m04d_200150263.jpg
2013y06m04d_200055678.jpg
でもでもやっぱりこれかしら?
2013y06m04d_200031313.jpg
ア、アイドル?私がwニヤリっ
しかし、どうもベテランってのがひっかかりますよねー。
10年選手感、満載www
やめておきますwww

話変わりまして先日、麻雪ちゃんに学生ピエロをプレゼントをいただきましたが、
お返し何しようか考えてたとき、

まゆ・・・ねーリリススーツ売っちゃうの?
(ブログのSS見たみたいですねー)

な、なんてわかりやすいの?
これで済むなら私が返ってお得www
まゆちゃんは欲しいとか言わないんですよねーw
2013y06m05d_192803678.jpg
どうぞーw
てか、そんな服、興味ないんですけど・・・
売れば、そこそこなるようなんですが、一応プレゼント目的ですので、
試着してから、お返ししましたw
似合わないし、インベの邪魔だしねwww

まゆ・・・ピンクにしようかなー

出たーーーピンクww
もちろん私も嫌いな色ではないですが、ギルドのサブマス様がピンク愛好家なのですが、
サブマス様のように全てピンクならば気持ちもいいものですが、色んな選択枝があるなかで、
また、ピンクwww

フレチャでこの書き込みの3倍くらい、色々言ってたら・・・

黒でいーかな。って。

悪い事、言っちゃたかしら><
そういえば、私服もピンクよく着ることあるわよねw
まゆ、ピンクに染めてしまえ!!!
2013y06m05d_201011998.jpg
こんな、どーでもいーよーな会話ばっかしてますw
まー言葉使いは二人の時はもっと悪いのは内緒ですwww

私も、ピンクもっとチャレンジしよ!(少し恥ずかしい><)

ではまたー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR