百合杏暴走!落ち着いて!w

こんばんはー、百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

昨日(月曜日)の夜はインしませんでした。
フテてたわけではありません、テレビが見たいのがいっぱいあったのですw

なぜ、自らフテてたかと言いますと、
月曜日の朝、まゆちゃんが

まゆ・・・誘惑細工7.5Mであるよ?買う?
ゆり・・・いらない
まゆ・・・安いと思うよ?
ゆり・・・最近、戦闘しないし、いらない
まゆ・・・本当に?いいと思うけど?
ゆり・・・      じゃー、お願い。
まゆ・・・おk。じゃー合わせて26.5Mの借金ね^^

ちょっと、まてーーーーいぃ!
16Mに7.5Mなら23.5Mでしょう!!!

ゆり・・・23.5Mでしょ?
まゆ・・・あ、そう

まゆは計算が出来ないので、悪気はありませんが、
3Mも乗せてくる、恐ろしい子です。

この時、私は21.5よと言えばよかったと、
非常に後悔をしていますwww
つい、性格が素直だから(#^.^#)

2015y06m22d_063719729.jpg
端数の3.5Mをまゆから
借りてるGでお支払いwwwww


残り20M・・・

私は今年の始めに目標15M貯めると宣言したのですが、
この時点でマイナス20Mスタートになりましたw
まいったね、
私の浪費の暴走が止まりません。

せめて、収入に見合う、消費をしなければ・・・

とりあえず、あわててハウジングを借りまして、
2015y06m23d_174613539.jpg
いつもは、カツアゲされている、染色アンプルや、
魔女の宝石なんとか?(素材で2Mとかするみたい)を1つ持ってたwので、
売ってみます。

まゆが
アルパカ1杯分のラーヴァの繭集めたら、
10Mおまけしてあげるよー^^

と、上から目線の強制労働をさせようと、提案してきました。
(あんたに稼げるわけないでしょ?くらいに考えてるんですよ、きっと)

アルパカのインベっていったら、8X10だから80セット!!!
そんなメンドクサイこと、
やれるかってーのよwwwww

心までは悪魔wに渡さない!






2015y06m23d_175701272.jpg
ここで、いいのかしらねーwwwww

そう、いつの時代も貧乏人が、苦労するようになっている。。。。。
2015y06m23d_191633491.jpg
まだこれだけw
分割買取はしてくれないみたいだし。
小切手での返却にかんしては、
10Mじゃないと認めない!
怖い金融屋さんに手をだしてしまいました><

2015y06m23d_190254725.jpg
落ち着いて、百合杏!
まゆちゃんはバカだから、
きっと、まだ道があるはず!wwwww


困りました。。。
トレしながら、アルビを嫌々、
ちょっぴり行ってきます(#^.^#)

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR