ユリイズム

こんばんはー、ちょいと?おひさの百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

最近、父が入院をしまして、イン時間がすこぶる短くなってしまいました><
しかし、それはそれ、これはこれwインしたときは遊びますよーwwwww

2015y06m27d_194047201.jpg
FLC切れた姿w
2015y06m27d_193923932.jpg
弱体化装備の姿


安心してください!
2015y06m27d_194302323.jpg
履いてます入りましたw

このネタをやってる芸人さん、面白いですよねーw



巷では、新しい武器の実装に素材集めをし、
懸命に作ったら、箱で実装されたと。。。
怒ってるかたも沢山いるもようです。ひどいとか、なに考えてるんだとか。

私からしてみたら、
ほえーーーーくらいです。

そもそも、周回して素材集めるほどの気力もなく、
箱を開けるリアマネもなく、
それを買うマビマネーもありません。

なんで、
ほえーーーーくらいでしょうか?

魔女の宝石とやらが、1Mで売れただけでも嬉しい(#^.^#)

そこで、私が思ったのは熱量というか、姿勢が違うということ。

①  飽きたら、そっこーやめる。
②  常にゴールドがない。
③  リアルもお金がない。
④  そのくせ、合理性を求める。
⑤  テレビが優先だ。
⑥  修練がマビノギの重要コンテンツと思ってる。
⑦  思うだけで実践しない。
⑧  マビ相場がわからないから、てきとーに値段をつける。
⑨  ゴールドを貸してもらうときだけ、愛想がいい。
⑩  返すときは、渋る
⑪  めんどくさいのは嫌いだ。
⑫  そして、めんどくさいスキルは後回し。
⑬  変なアイテムを欲しがる。
⑭  ギルマスのくせに、内容が濃い話はついていけない。
⑮  ペ上では3回は死ぬ。
⑯  つでーは、めんどくさい。
⑰  イベント内容を把握できない。
⑱  まゆのものは私のものと思ってる。
⑲  平日は2時間くらいしかやらない。
⑳  その2時間でもテレビ優先(2度目)

このように上記20点のうち、1点でもあれば、
あなたもすでにユリイズム!
開放して!自分の気持ちを!

めんどくさいじゃんねーwwwww
めんどくさいということを、隠さずオープンに!
それがユリイズムですwww

今日はフレの鍛冶の合成をがんばりました(*^_^*)
わたしの周りでも2倍なのでがんばってる方多いです。

もーもー鍛冶追い込みがんばー
ヒラリちゃん、木工1おめでとー
U-しゃん、ユリイズムが流れてるようだけどw、がんばよ。

色々めんどいですよね。。。



そうそう
私、まゆちゃんから20M借りてるけど、
なんてことはなく、
サブキャラ6人いるから、染色アンプル回収し3万Gで売りつづければ、
たった2年でw返済できる計算でした。
楽勝ーv^^v
2015y06m27d_215712094.jpg

では、めんどくさいので、
明日はちょっとw修練しようかな?

まゆー、新しい武器できたようね、
イベントで専用解除Pもらったでしょ?
お古はいつでも受け取りますよー(*^_^*)

ではでは、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~(テレビ特番シーズンなんだよねー。。。わたしはだめ?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫かな

お父さん、心配だね。
お父様、早く元気になりますように!
百合ちゃんも暑かったりで体調崩しやすい時期だから、気をつけてね!

なんとかユリイズム(笑)と戦いつつ、トレすすめてるよ!
適度に息抜きしてるから、なんとかすすんでるわ。
いまのうちに適当に頑張ります!w

No title

お父様早くお元気になっていただけると いいですね
それと百合杏さんも体には気をつけてくださいね
なんともないようですが 家族が入院とかは周りも結構
体がダメージ受けてしまうので 心配です

⑤⑥⑮か当てはまってました^^

お父さん早く元気になられたら良いですね。百合さんも体調気を付けてくださいませ。

私のユリイズム12個有ったわ~(^-^)/

お父様無事に元気になるといいの。゚(゚´Д`゚)゜。

ユリイズムガバガバ過ぎるだろwwwww
これが一個も当てはまらない人がどれだけいるというのか・・・!

Re: 大丈夫かな

>けーちゃん

   お心使いありがとうございますー。
   私は超ー元気ですので、大丈夫ですwww
   
   ユリイズムはあなたの中の悪魔のささやきw
   気をつけてwwwww

   だるいだろー?やめちゃえよー?ん、ん?www(#^.^#)

Re: No title

>花さん

   お心使いありがとうございます。
   私は大丈夫ですよー。荷物とか洗物取りにいったりくらいですし、
   病院が近いので助かってますよー^^

   花さん3つしかないの???
   それはもう立派なHAIジーンwww

   花さんの修練記事を見ると、わたしも頑張らないとと、
   励みになっていますー(#^.^#)

Re: タイトルなし

>雪さん

    お心使いありがとうございます。

    12個とかwwwww

    ユリイズムランク5はありますねwww
    12個のうちにまゆのものはわたしのものが、入ってると面白いのにw

    自分にはあまーーーいのがユリイズムなんですw(#^.^#)

Re: タイトルなし

>こおしんさん

     お心使いありがとうございます。

     ユリイズムにはランクがありますからwww
     誰もがもっている、自分への甘さ、妥協wwwww
     
     私はマスターですが、こおしんさんもランク7くらいでは?www
     嘘ですよー(#^.^#)3か!wwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR