7388

まあ、これを見てくれ!(某交易人のパクリ)

2015y06m28d_170528225.jpg
2015y06m28d_190709954.jpg
2015y06m28d_212324789.jpg
2015y06m28d_192745764.jpg
2015y06m29d_200210176.jpg
4つもマスターに出来ましたv^^v
自慢、これ自慢wwwww
ユリイズム保持者もやるときはやるんですよ!たまにw
4倍だから、損という、せこい考えがあるからなのです。
もったいないでしょ?
だからといって、沢山はインできてませんが><

そして、今は新しいスキルをぼちぼちと同時に
サンダーのマストレをやっています。

マスタースキルも70は超えたと思います。
マスターまでが修練だ!を心に刻み、
めんどくせーな、と思いつつ、ぼちぼちやりたいです。



んでね。

マスタイ70あって、マスター最強キャラクターだしー。
累積も13K超えたし。
目指せオール1も視界に見えてきたんじゃないの?
とか、思っちゃたりして。。。
リノベーションもきてAPもザクザク来ましたしね。

禁断の計算をしてみました。

オール1には・・・
えっとね、あとAPはたったの・・・

2015y06m29d_200226840.jpg
7388!!!
(神聖と精霊スキルはわからないので入ってません><)
どうすんのこれwww
超ー無理じゃんー。
修練もそうだし、APも倍以上足らない><
そんで、また新しいスキルきて増える、AP足りないの繰り返し。。。

さらに、マスター?
マスターまでが修練???
2015y06m29d_203326318.jpg
超ー無理ーーーwwwww
笑うしかないw(#^.^#)
まず修練が無理だし。。。下降修正www

ユリイズム発動!!!
テレビでも見てこよう(#^.^#)

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

マスタイ4つ!すごい!


私なんかPC付けるのが面倒で、水戸黄門見てるんだけどwww

そんな私もユイリズム?w

No title

~イズムって言葉がはやってますね。

APなんてすぐたまりますよ。がんばって

ちなみにラナイズムは玉砕気味です。

Re: タイトルなし

>かぷちゃん

   ユリイズムだけど、水戸黄門はちがうかしらね・・・wwwwww

   ゲームだから、気持ちがそうでもないときはいいのよ!
   やろうかなーって時で!(#^.^#)

   ちなみにルエリに移動できることがあったら、
   特攻隊長のイスは空けてあるからねーwwwww

Re: No title

>ラナさん

   相変わらず、ぶっ壊してるw様ですね!wwwww

   それでもマジクラマスター。。。。。
   気持ち悪いです(#^.^#)w

   ラナイズムは健在だと思いますよ?
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR