真実はひとつ!

こんばんはー、百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

たいしたネタはないのですが、どうしても
真実をお伝えしなけらば!と思い、
更新ですw

まゆちゃんのブログで、
借金のカタにオオカミを送ってきた!と、ありました。

実際は
オオカミを送らせた!が正しいのです!

そもそも、事の発端はわたしが昨日マビを落ちる直前に
まゆがエイヴォンの羊をひっかける方法などをギルメンに相談してました。

ペットのオオカミでも出来るとか、話してたとき。
わたしは寝るねーちゃおー^^、と。
まゆは、
ゆりあーん
ん?
オオカミ買ってくれ!
は?

NPがないようで、私は借金5Mを帳消しにプレゼント。。。
そもそも、損か得かもわかりませんがw
2015y07m10d_193949911.jpg
借金してる身。NOとも言えず。マビ落ちる10秒前に、
610NPのカツアゲが決定しました。

ここで私は声を大きくして言いたい!!!
これを、百合杏が送ってきた!なんて書く?普通?

正直に
強引に送らせた!って書きなさいよ!wwwww
オオカミが欲しくて、欲しくて、しょうがないけど、NPがないから、
百合杏に強引に買わせて、強引に送らせたと!
いい?まゆ。真実はひとつなのよw
ちゃんと伝わるように記事にしてくださいね!w

でも、これで残りはたったの10M!
今年中には返したいとは思ってるんだよwwwww(#^.^#)
2015y07m10d_194017290.jpg
こういう形でもしておけば、また借りれるかもだしね?(#^.^#)




さて、司祭が
2015y07m10d_060842913.jpg
マスターになりましたーv^^v

PTH修練でお手伝いしてもらい
2015y07m09d_213553877.jpg
2015y07m10d_194122671.jpg
ランク2になったところでマスター司祭に!

あと才能は
2015y07m10d_194044588.jpg
この4つが残ってます。そのうち、そのうちw

それでも、まだ治癒でいきます!
2015y07m10d_194104272.jpg
4姉妹をマスターにしたいんです!

レッツ、ポチポチwww

そんなんだから、最近10万Gも稼げてないというねw
こりゃ、返済できないですね(#^.^#)

いいんです!返すときは渋る!も、ユリイズムですからー(#^.^#)

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だからオオカミの名前はカツアゲウルフにしたんだよwww

爆笑!!

やっぱり二人のブログは、並行して読むと、楽しさ倍増、セット効果?ですね(笑)

Re: No title

>まゆ

   冗談じゃないわよwww
   なによ、カツアゲウルフってw

   私の銀行なんだから、がんばって稼いでね!(#^.^#)

Re: タイトルなし

>雪さん

   ひどいでしょ?ひどいでしょ?www

   これからも叩いていきますよ?好き勝手w(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR