叩け、叩け!

まあ、これを見てくれ!(某交易職人パクリw)お元気かしら・・・

2015y07m11d_214107209.jpg
同時マストレ!

2015y07m11d_214346074.jpg
あざーーーっす、あざーーーっすv^^v
2015y07m11d_215117287.jpg
ポチポチ修練、とりあえず終了です。
メディテあげたいけど、本取りいくのだるいねwww



さてさて、
リノベーションから全く修理をしてなかったのでw
色々と修理をすることにしました。
ほんとーーに稼いでないのですが、とりあえず、
50万Gをおろして、各NPCに修理。
2015y07m11d_105841104.jpg

アイバ、シリエン、ヒルウェン、アイデルン、シモンなどなど。
残金、
2015y07m11d_132929249.jpg
フー直ってよかったよ、一回も削れなかったし、
バルターも直してくれた。
本当に足りて良かったー^^
残金71Gもあまったしねw
2015y07m11d_110740478.jpg
これは無駄使いなんかじゃないのよ。
稼いでないから、減るだけなんだから!

ちょっと、悲しくなったので八つ当たり。。。



八つ当たりはもちろん、まゆwww

5万ヒットだか、傲慢ヒットだか、知らないけど、
調子に乗って、こんな絵とか、載せちゃってw
2015y07m11d_210232228.jpg
バカじゃない?wwwww
読者の皆様、近々、まゆん家行って、実物みてきますから!
写メも新たに押さえてきたいと思いますwww
捨ててないこと祈ります!

んで、ただこの絵をバカにするんなんていうのは、
ほぼ、難癖です。

私はそんなに器量が小さくありませんwww(自分で言うか?)

しかし、今回のタイトル、叩け、叩け!は、もちろん麻雪の好き勝手叩きです。

このブログを見て、少しでも麻雪ちゃんがひどいとか、
百合杏が、可哀想と、伝われば、これ、本望wwwww

実は、まゆちゃんは新しい武器のためラーヴァの繭?とかいうのを
集めていたんです。しかし新しい武器が箱で実装されました。

もう、集めなくていいから!と言われ、
2015y06m24d_212831388_201507112222390fd.jpg
インベに残っていました。

私はいつもインベ、ぱんぱんですので、
まゆちゃんに使うならあげるけど!と。
まゆちゃんは使う、使うーって言うからあげたんです。


そして昨日驚く発言がまゆから。。。。。


ラーヴァの繭売れるわーwww
1セット20万Gで売れたよw



私は言いました。
怖くて言いづらいけど、勇気を持ってw

使う!っていうからあげたのに!


そういたしましたら、まゆはキッパリ言い切りました。



そんなの知らねー!



・・・地獄におちちゃえw

皆様、これがまゆの正体よw
百合杏マビノギ日記をよろしくね!wwwww

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR