うるせーwww

どもども、木工あげてる麻雪ちゃんに生産PT入れだの、出ろだの、
入れだの、出ろだの、超うるさい事言われてる百合杏です。

うるせーなw
しかし5日間で木工1とは・・・

本当に気持ち悪いですねwww


さーこちら、イベ、ドラマ、銃など色々きましたが、
とりあえずスキルを取る為に銃を・・・
AP戻ってくる分でまかなえるのかしら?
2013y06m06d_184928788.jpg
2013y06m06d_192443804.jpg
まーまーポーズはかわいいけど、
なんせ面倒です><
APも無いのに修練はねー;;
しかも人形に使いたいのに・・・まぁ旬なことはやらないとwww
しかもこのタイミングで交易3から2に出来るw
AP60だと?上げるわけねーだろ><
AP1000が私に当たりますよーに(*^_^*)
クエストなんて1日では到底、無理な話です、私の場合・・・
飽きるw・・・なんなんでしょうね?

そんなサボリ中、ギルメン(男)のGさんが、
ブルマ出たんですけどいる人います?って
もちろん
はーい、はーい。って
昨日の今日でまさかの格安購入www
ギルメンのGさんは
履いてないから安心してとwww
だいぶ、他のギルメンさんにつっこまれてましたw

これは銃どころじゃない
2013y06m06d_220349117.jpg
バンダナは以前、ギルイベの景品でいただいた、
ギルマス様の手作りです。賞金もいただいたんですよv^^v

(そのイベは1位だったんですよーv^^v)
2013y06m06d_220403733.jpg
フォークダンススキルがあればねー
キャンプファイヤーの周りで踊る+1.00(0/100)
みたいなwww

2013y06m06d_215952111.jpg
このSSを撮りたかった為に体操着欲しかった
と言っても過言じゃありませんwww

神がかりたーいw

はい、また偏った感じすみません><
運動会でもやらないかしら?
またギルイベやりたいなー。

ではまたー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR