このまま、サービス終了じゃ悔いが残る。

こんばんはー百合杏です。ちゃおちゃおー^^


メディテを9にあげるのにコール瞑想なんちゃら、初級がいるようです。
バリ下級かエイヴォンで釣れるようですが、
バリ1周もしたのにwでなかったので、
エイヴォンで釣り放置をしてました。

戻るとそばにまゆが!
2015y07m12d_162433960.jpg
なんと!
2015y07m12d_162550504.jpg
初級本を1Mで買ってきてくれてました!

まーいつもの迷惑料としては、不足気味ですが、
ありがたいですねwww

2015y07m12d_155102388.jpg
いただいた、ギルドで行う合奏用楽譜を桃ママにいただいので、
インベがない私はまゆに預けたwんですが、
さすが、まゆ!しっかりしてます!

釣れたゴールドのページ頂戴よ!

断れない形を作ってきます。ある意味これ、禁止された追い込み漁のような?ちがうかw

まー、とりあえず、ランク9に!v^^v




さーつぎは9-8にするのは、スカアハで釣りです。
ハウジングでは売ってないので、釣り1択になりました。
(売ってたら買う気だったよwwwww)
2015y07m13d_181736887.jpg
ここ、スカアハの釣りはほぼしたことないので、
敵が沸くとめんどくさいのですが、
2015y07m12d_193103590.jpg
子守唄、ヒュドラで無問題w

しかし、釣れません!

ギルメンの奨めで、わざわざwアイテムフィッシングと
(素材もらったけど、何か?w)アイテムイリュージョンとかいうのも作ったのに。

まーーーーったく、駄目w

このまま、サービス終了まで、この形で遊んでればいいんでしょ?
と投げやりにw



ふふふ
持ってる女は違いますwww
2015y07m13d_183742494.jpg
餌150個で釣れましたーv^^vいえす。

2015y07m13d_184026662.jpg
滞りなくランク8になりましたー。終了です(この後は未実装みたいです。)

いつもはギルチャで自慢気に言ったりしますが、
今回は違います。
なぜなら、ターゲットがw
せんちゃんもあげたいんだーって、アイテムフィッシングを2本作ったの。

2015y07m13d_183945949.jpg
今回は個人攻撃でwwwww
本当に、まゆの次にw性格いいわーwww(#^.^#)

でも、本当に150くらいで釣れてよかったです^^

ついてたと信じたいwwwww



逆についてない、もーもーの話をひとつw(ネタにしないよ?って言ったのは嘘じゃよ?w)

もーもーはかつて
応募者全員プレゼント略して全プレ。

応募先の手違いか、配送の不手際だかで
全プレ、外れたことあるんだってwwwww

初めて聞きましたwうけるwww

全員にも入らない、うしはいったいwwwww

もーもー気にしない、気にしない、全プレなんて、たいしていい物じゃないよー
気にしなーい!


2015y07m13d_191642426.jpg
ぶひゃひゃひゃーwwwwwお腹イテッw

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかく頂いたアイテムイリュージョンですが、今日間違ってエイヴォンで使ってしまい全部なくなりましたwww
(エイヴォンは元々アイテムしか釣れないのでアイテムイリュージョン使っても普通の餌と変わらないそうですw)

Re: No title

>せんちゃん

  あなたお金あるんだから、買っちゃいなさいよ!
  きっと楽ちんよ?wwwww(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR