マスター最強キャクラターが行く!

こんばんはー百合杏です。ちゃおちゃおー^^

私がいつも見て回ってるブログ、
coron9さんのブログ、ホワイトゴーレムハンティングの記事内容にですね、

金貨箱をいっぱいにしたら、上級者みたいで憧れると書いてあったんです。
この上級者みたいというところに、
とても魅力wを感じ。
とりあえず、金貨箱買うお金ないので、同じようにFLCインベに
持ってる分だけ!並べてみましたwww
ちょっとづつ増えたらいいなーと思います。
2015y07m15d_204711135.jpg
いらないものも整理しないとですね!

そして、このブログはリンクフリーと書いてあったので、
勝手にリンクしちゃおw
報告してません。。。恥ずかしい。。。(#^.^#)


弓リノベーション来ました!
上級者としてはスキルを取らねば!

私はマスター最強キャラクター!
2015y07m15d_200336704.jpg
マスター最強キャラクターは
2015y07m15d_203436043.jpg
弓、音楽、格闘、錬金、魔法がマスター才能になってつけられます!

アージェントショット???
そんなのすぐ覚えらるでしょ?マスター最強よ?

2015y07m15d_193838836.jpg
サポショBランクでいいんじゃなーい!
なんだ、なんだーw

2015y07m15d_193855919.jpg
2015y07m15d_200421756.jpg
           ↑
マスター最強なのに、スキル取得資格がない後ろ姿wwwww

慌ててサポショをBにあげ、
2015y07m15d_200525374.jpg
アラウェンにご機嫌をうかがい、なんとか取らせていただきました!(#^.^#)

すぐにあげるかどうかわかりません、基本めんどくさいのでw



弓の才能はマスターでも
各スキルはボロボロで、ついでにほかのも少しでもあがればいいなと、
アージェントショットには強さ調整がないというので、
まゆちゃんから、
2015y07m15d_201233950.jpg
ほぼ、わたしの弱体化一式渡してもらいました!

まゆはもう弓はアージェントショット以外は1のようで、
心やさしく貸してくれました。
この言葉と共に・・・

弱体貸すから、インベにもてるだけの
矢を買ってもってきて!


マスター最強キャラクター、パシリっぷりもマスターですwww

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR