手のひらクルクルwww

こんばんはー、百合杏ですー。ちーーーっす、ちーーーっす^^

私の住んでるところは梅雨明けしまして、猛烈な暑さです><
皆様も熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませー。

さて、前回の記事の終わりに、まゆに、
好き勝手もたいがいにしろや!
と、心の声ではありましたが、言い放ちました。。。

あれは、嘘です、まゆちゃん大好きです(*^_^*)

それは、まゆが木工の細工付きかんなをMOMで出していたのが、売れたようで、
私が前に、そのうち突進アクセ1個欲しいと思ってるのよー。
と、言ったのを覚えててくれたようで、
2015y07m20d_155708810.jpg
MOMで買ってくれたみたいー!
(取引窓の私からのアイテムはまゆに預かってもらう物w
インベパンパンなのー><  )
2015y07m20d_193150127.jpg
エンチャ付きで、OPも3つ!
ありがとうございますー^^

大好きよ、まゆw

まゆはいつもの調子で
残り8000NPしかなくなっちゃったよ!
と、横柄な態度を取ってますが、
きっと、MOMのページをくまなく探してくれたのでしょう。

そして、さらに、ケルティックロイヤルクロスボウの熟練を頼まれてたのですが、
2015y07m20d_003736992_20150721195356a57.jpg
まゆが、もう、それあげるよ!って。

うわわわー

さすがに6段に成功して、MOMでも売れて、機嫌がいいのでしょうね。


なんだかんだ言っても、いつも気にかけてくれる。。。
2015y07m21d_193002140.jpg
思い起こせば、一年もかけて、私をマビに誘ってくれたんだもねー。

まゆ、大好きよ。

さてと、怪獣の角で借金もなくなったことだし、
2015y07m21d_192655908.jpg
クロスボウ、売っといてー!いらね、これw
あと楽譜もインベいっぱいだからよろー!

2015y07m21d_192539876.jpg
あと、これ改造3回までしか、終わってないから、
あとやっといてねー(*^_^*)





うししー。売れればリッチにw
2015y07m21d_192848955.jpg
ひどい?まさかーwww
カツアゲされた、紐が形が変わって
帰ってきたようなもんよw

しっかり売ってよwまゆ!www


あーそうそう、まゆ、大好きだからねwww

(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は エモとトーテム ありがとうございます( *´艸`)
ルエリ太はまだ 累積2桁なので本当に助かっています。

なにもお返しができずすみません(´-﹏-`;)

麻雪さまとほんとに 仲良しなんですねっ!!
これからも更新楽しみにしていますっ(*´︶`*)♡

No title

なんか、気持ち悪いこのブログ・・・・・

No title

読み出して1分、今日こそは感動的なお話しかと思ったのに・・・。
「いらね、これ」に吹いちゃいましたよwww

ほんと、”手のひら返し”じゃなくて”手のひらクルクル”な百合様やw

Re: No title

>えり太さん

  ルエリ太wのほうでは、なにかお手伝いあれば、
  なんでも言ってください。
  まゆを向かわせますwwwww

Re: No title

>まゆ

  そう?常日頃思ってるのよ?
  今、ゴールドあるんでしょ?wwwww

Re: No title

>ヒラリちゃん

  ほら、私が持ってても活用できないでしょ?
  その先の細工とかエンチャもやらないくらいなら、
  使いたい人に売って、うひひのほうがいいじゃないーw
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR