ドタキャン!

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

明日の日曜日に他のギルドさんとイベントでPVP対決をする予定なんですが、
なんせ、戦闘がへっぽこで、当日はまゆが欠席とのことで、
私のへっぽこぶりがさらに目立つと思い、

よし明日、PVP練習しよう!と木曜日の夜に、
息巻いてログアウト。
んで、昨日ね。。。インしたんだけど、なんか歯が痛いわけ。。。

19時くらいにインしたけど、なんか痛いのが、かなり痛いの。。。
ええ、ドタキャンしました!すみません><

まゆにはラインを一応送って、夜間診療に行き、
診てもらうと、歯ではなく、顎が炎症していたみたいで、
今日もう一度、お医者様のとこいき、薬をもらい。。。。。

復活よ、復活wwwww
のど元過ぎれば全てを忘れるわw

そもそも1日くらい練習したって強くなんねーっての!w
考えればわかんじゃんーwww(嘘うそwごめんねー。言いだしっぺがw)

まゆは練習には参加したみたいですが、
やっぱり、しょぼいみたいねw

で、バックれたお詫びに
アルバン騎士団の訓練石売ったお金で買った衣装!


憧れのスチュワーデス姿のSSで許してね(#^.^#)
2015y07m25d_193603280.jpg
聞くとことによると、中級ハードは地獄だというので、
地獄を売って手に入れるなんて、幸せwww

しかも、これ、染色してません。
全て、売ってあったものを合わせてます。
中々いいでしょうー^^

え?
別なポーズも?

しょうがないわねーw

2015y07m25d_193626114.jpg
土曜日で加齢したので、ますます似合ってるかもねーwww
これは休憩するとこうなるのよ?
かばんのお陰ねー(#^.^#)

えー?
何、何?
目線をこっちにって?
もう、恥ずかしいわよ、特別よ?w


2015y07m25d_193655741.jpg
はい、どうぞ♥


今回の記事、懺悔ブログ書いてくるってギルメンに言ってきたんだけど、
ガチで怒られないことを願いますw
うちのギルメンはきっとみんな心が広いはずwwwww




アルバン騎士団の通常?一般?とかいうのに、
この前まゆと行ったけど、1,2階右回りで行ってたのに、
下の階にいくと、まゆは左周りで迷子
なってましたwww
たぶん、訓練所の初めての迷子だと思いますw

さすがすぎるw

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

誰も怒ってませんよw

でも軽くふざけてる感じのお詫びSSが意外にも(?)よく撮れているのがなんか悔しいですw

Re: タイトルなし

>せんちゃん

 えー?よく撮れてる?普通に撮っただけなのにぃーw
 元のクオリティーが高い証拠かしら?wwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR