ADG公式ランキング

こんばんはー、百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

昨日は、お知り合いのギルドさんのイベントに乗っからせて、
もらい、
ギルド対抗PVPをしてきましたー!
私はとりあえず、
2015y07m27d_174844479.jpg
インパクトを与えて、ひるませる作戦に出ましたw
また、太ってしまいましたw(#^.^#)
あやしいと思ったと思うのよwww

で、
基本スキルのみのPVPで(2回戦はプラス抽選で1スキル増加)
2015y07m26d_214432369.jpg
第1回、団体戦、敗戦w
第2回、団体戦、敗戦w
第3回、個人戦、辛勝。

と、チームワークの無さを広めてしまった結果ですw

まーチームワークなんてうちにはないよ?w

沢山の方が参加してくださり、とっても楽しかったです。
また、司会や準備をしてくださりました、P様、お疲れ様でした。
また両ギルドの皆様、ありがとうございましたー(#^.^#)

楽しく遊べましたー^^

ちなみに私は、団体戦2戦目に出場して、瞬殺でしたけど、何か?w(#^.^#)

また機会がありましたら、よろしくお願いしますー。




さて、今回のPVP対決で個人的に感じたのは、
男子メンバーが結構熱い!wということ。
そもそも、マビノギには対人はPVPとか、トーナメントくらいなので、
機会そのものが少ないのでしょうね。。。

私は考えました、日頃のギルイベなどは、所詮私が考えるので、
男子メンバーには熱さwが足りないのかもしれません。。。

そこで、
Along with the dawn Guild Official Ranking!
をそのうち開催したいと思います。
英語だとかっこいーと思ってwww

夜明けと共にギルド公式ランキング!(TUEEEEのは、俺だ!私だ!w)
ADG公式ランキングwww(しょーもないねw)

もちろん、全ての枠を外したオープン戦です!

それが、本来の真の強さ!www

現状で夜明けNo1の座を決めたいのですw
これを半期に1度くらいやりたいと思います。

わたしは、せめて、まゆには勝ちたいわー!
2015y07m26d_095605023.jpg
まゆちゃん、そんな、痴漢撃退用みたいな武器もっても、
痴漢にはあわないから、安心して!
あなたは大丈夫www(#^.^#)

うちにいる、サブキャラにも負けたくないわねw

ちなみに、No1になったら、
みんなでロード行ったりするときの盾役という名誉wが与えられます・・・^q^

(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベお疲れ様でした!本番中、やっぱり百合さんはギルマスだなって思いながら、会話聞いてましたよ!

お姿はあれです。最後ローブ脱いで貰った時、どこの”おばちゃんバスガイド”かって密かにw 

ありがとうございました。楽しかったです^^

Re: No title

>ヒラリちゃん

   あなた、おばちゃんって言った?
   よーく、わかったわwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR