大人の振る舞い???

こんばんはー、27時間テレビを27時間録画して、
やっと8時間くらい見ました百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

オンタイムで見なくても、充分楽しめる私は、優秀ですwww



昨日インすると、
3秒くらいで、タラでファッコンやるから来て!と。。。
2015y07m30d_194418549.jpg
この、たくましいムッチリボディーwで、
どうせ、笑いものにされるんだろうと思いながら、タラへ。
2015y07m29d_201547596.jpg
もーもーや、旦那様、えりちゃんも来てくれました。
ファッコン自体は2回目なので、それなりに楽しかったのですが、
やっぱり!まゆが
人を笑い者のように記事を書いてました。

くそっ、くそっと思い、
どんな卑劣な手を使っても反撃の記事を書く気持ちで
いっぱいでしたが・・・



2015y07m30d_062140785.jpg
物で口封じの作戦に出てきましたw
大人的、振る舞い、謝罪ねw

なによ、こんなもん。。。



ありがとうございますwwwww

抑えられ感、っぱねっすけどw、所詮、庶民wありがたいし、
長いものには巻かれます。。。








・・・・・ん?、おっと?、まてまて?

私はまゆに高級細工9個買ってあげた。
150NPX9で1350NP

めぇは、んと1290NP



私のが60NPも損してんじゃん!

まゆ、あと60NPだかんね!




大人の振る舞いには、まだまだ遠い大人の百合杏ですwww

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR