わたしのせいじゃなくね?

こんばんはー、なんなのもう!なんでまゆゆが3位なのよ!
などと、電話で申し立てされてる百合杏です。

まゆちゃん、しらねーよwww
わたしのせいなんて、これっぽっちもないわよ

いつも、まゆゆかわいーって言ってるの聞いてますが、
世間の皆様が決めたことですので、あたるのはやめてください><

さあーシューター修練、思いの外、AP返ってこなくがっかりしてましたが、
とりあえず、クエ分はあげました^^(1週間2倍P使用www)

2013y06m08d_212452753.jpg
ベテランになりましたが、AP不足のため、アントレ!

さらにアントレ!

そんな時、ギルドで銃縛りでダンジョン行ってみない?と・・・
ま、ま、アントレしたけど傭兵ではあるし、でも修練がもったいないなぁ

2013y06m08d_161450879.jpg

やっぱり、2倍使ってるしなー・・・
D中に考え、
はい、またベテラン復活w

アントレ後、1時間程で再度あげる事にwwwww
(これは、さすがに自分でもひどいなと・・・・)

人形の分、もうありません><

そしてさらに驚きは
2013y06m08d_170306382.jpg
鉄人ちゃんがサブギルマス様と同じ色にwww
おそろw
青にしようとして、この色になったのですが、これもいいかなーってw
お揃いの色なんてすごーい。できるもんですねー^^

今回、シューターで思った事は、私にはINT、マナが少なすぎる!!!
マナ減るのきついわー><
錬金戦士できていたのでライフ、スタミナはまあまあなんですが、
マナは・・・
今回のDで2回くらい死んでるしw
シューターだめだなwww

また、人形コツコツ頑張ります。

ヒルウェン工学とかもよくわからないですけど
カバンもらってもインベが大変でした。
2013y06m07d_062524454.jpg
まゆ・・・錬金のカバン捨てるからあげるよ。
い、いらなすぎる><
だいぶ、ひどくない?
いらねーよ、こっちもいっぱいなんだから!


まゆゆ3位で気落ちしてそうだから
このピンクっぽいアンプルあげるわよ^^
2013y06m08d_211823189.jpg

そして放置中のEちゃんと
2013y06m07d_062648857.jpg
SS-
ブルマシューティングゲームじゃありませんwww

では、またー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 シューターを触りたくても触れない人がココに(羨ましい

 文字の件ですが文章中なら、記事を書いてる時の大文字・小文字を書くコマンドを何らかの形で変えてしまって…と思うのですが、リンク先など文字が大きくなってるみたいなのでテンプレートの中身がおかしいのかと。同じテンプレートか、別のテンプレートをダウンロードして差し替えてみれば、たぶん直ると思います~。

Re: No title

おかげさまで直りました^^ありがとうございます。
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR