困ったときのまゆ頼みw

こんちゃー、百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^。

本日8月9日は、当ブログには色々な出来事がありまして、
2013年の記事は一番短く。スーパー手抜きw
2014年の記事は合成マスターへの道!

と8月9日に向けてスッテアップした記事を書くべく、
紡織マスターを取りにいこうと、思ってたのですが、
超余裕で間に合いません!でしたwww
まだ生地が500回くらいあるよ?(*^_^*)


しかし、本当にネタないね。。。困ったねw

もはや、8月9日が普通と変わらないですが、
もともと、当ブログはクソブログw
縛りなどつけたら、自分の首をしめるだけ!
手の平クルクル上等www



なんもないなー。
今年はこれでいいっかなー。。。。


2015y08m09d_080011723.jpg
まゆ、でぶ!
以上。


貴重といば、貴重w


まゆ、でぶ!

2015年8月9日


まゆ、でぶ!


記事内容に不満は残りますが、
何故かわたしの心は晴れやかになる、今回の記事でしたw(*^_^*)

(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR