

誘い方に問題あるよね?

こんにちは、百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

平日はお仕事をしていて、気になることも少ないのですが、
お盆休みになってのメンテ!
メンテじゃ、しょうがないけど、折角やる気があるときにwww

メンテの日お休みの方や、やる気のときの臨時メンテとか
あたる人の気持ちが今日はほんのちょっぴりwわかりました。

きっと、私のことです、メンテとわかったら、やる気がでたんですね!
うん、間違いないwww

メンテ明けまでやる気があるとは言ってない(*^_^*)



さて、マビでは裁縫をちょびっとづつしかやってないので、
たいしたネタもありません。

今日は、まゆちゃんに誘われた、お話です。


まゆ・・・23日の日曜日空いてる?わたし休みなんだけど、映画と買い物いかない?
ゆり・・・んー。いーよ、べつに。
まゆ・・・映画何見たい?
ゆり・・・んーHEROとかかなー
2015y08m12d_100513090.jpg
私はテレビっこなので、これがいいかなと思ったんです。

まゆ・・・やだ!進撃の巨人がいい!


ゆり・・・あんまり、知らないんだよ。


まゆ・・・漫画貸すから読んどいて!

という、何日か前の会話。

2015y08m12d_100243500.jpg
大人なのに宿題がwww今5巻途中。

詳しくは知らなかったので、読んでみて、
最近の人気の波に乗ろうと頑張ってますwww

しかし、私、思うんだけど、
最初から、見る映画決めてるなら、
私に聞く必要なくないですか?w


素直に進撃の巨人見てお買い物行かない?でいいと思うのです・・・

人材キープの上、自分の考えを押し付けるという、
さすが、まゆちゃんwww見たかったんでしょうねw

2015y08m12d_100421370.jpg2015y08m12d_100655960.jpg

でも、面白そうです!
三浦春馬さんもかっこいーです!

映画も久々ですし、楽しみは楽しみです。


半ば強引なまゆの作戦?に
私が一矢報えたのは・・・





じゃーさ、お昼は私の好きなのでいい?
(これは自分でも情けなかったwwwそのときのノリでいいのにねw)
2015y06m04d_204738305_20150812103923541.jpg



当日あっさり、意見をスルーされないように頑張ります!


まゆはハッキリ言ってくれるので、楽は楽ちんなんですけどね!(*^_^*)


じゃー、メンテなので、5巻の続きw

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

進撃の巨人、自分も友達から見ろ見ろってDVD渡されて、がんばってみましたよー。

したら今は毎月、続きが気になるほどにw
映画見てみてきたら感想教えてね!

進撃の巨人は、私はマンガとアニメで見ています。
あの内容が実写なのよね…
感想楽しみです。

Re: No title

>ヒラリちゃん

  人気あるみたいだから、波に乗らないとねーw

Re: タイトルなし

>雪さん

  詳しい人には賛否あるのかもしれませんね?
  映画館ではの、大きな画像、音を楽しみたいです。
  実写はどうなんでしょうねwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
