持ってるものが違うのだよwww

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^


昨日はめるちゃん主催のギルイベ!
隅田川花火大会?フッw
そんなもん超えてやんぜ!
イベントが開催されました!(#^.^#)
(タイトルは私が勝手につけたwww)

ルールは簡単、花火が誰が一番高くあげれるかを競うだけです。
花火って昼間あげれないの知ってました?
2015y08m17d_215406273.jpg
2015y08m18d_193520149.jpg
2015y08m18d_193544214.jpg
2015y08m18d_193610980.jpg
とっても綺麗でした!
私の頭の中は
ZONEの君がくれたものが流れていました^^

♪君と夏の終わり将来の夢、大きな希望忘れないー
 10年後の8月もまた逢えるの信じてー
 最高の思い出をー♪

花火が上がらない時間帯は
ビーチフラッグ対決!
落とした宝石を拾って順位を競うという簡単な競技!

どこにあるかわからなかったり、岩の後ろでひっかかったりw
それは、骨肉の争いがwww
皆様もやってみると意外と楽しいかも?(#^.^#)

んで、
私、ギルマスじゃん?
ギルマスともなれば、
2015y08m18d_194054669.jpg
こんな武器(カラドボルグ4000万DCだっけかな?)も、持ってるわけ!
私が稼げるはずもなく、
ギルイベでギルマスが賞品もっていくわけwww
還元?
そんなのしらねーよwwwww
貰うものはきっちりとw

今回も
2015y08m18d_194108250.jpg
相場2Mくらいの賞品ゲット!
5M借金ある身としては、嬉しい限り!

でもさ、
2015y08m18d_193915566.jpg
実力だもん!wしょーがないよwww

ちなみに11m級はまゆ級という位が名づけられました。(まゆはいつも低いw)

けーちゃん、10m代とか・・・うOこ級www
2015y08m18d_194005035.jpg


(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャッキャ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
楽しいイベントをありがとうございましたっ!
花火もビーチフラッグも楽しかったです(反対向きに走ったのは内緒w
「1番可愛い百合杏さま」の21mには脱帽です。
ケテルちゃんの…最後の一文に笑ってしまった(●≧艸≦)

花火お疲れ!

楽しかったねー、ビーチフラッグもたのしかったww
いろいろありがとうねー^^

>けーちゃん、10m代とか・・・うOこ級www
ユルサナイヨ・・・・・・・・

って、えりちゃんまでゆるさないよwww

Re: No title

>えり太さん

お疲れ様でしたー^^
楽しかったですね。
賞品欲しさに必死に走ったんですけどね、宝石とれなかった><

花火はさ最後のやつ、ヒラリちゃんとこでみると、
えりちゃんがダントツトップだね(#^.^#)

Re: 花火お疲れ!

>けーちゃん

楽しかったねー^^

ユルサナイヨって、しょうがないないじゃないw
本当のことだからwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR