わたしは恥ずかしかった

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

リンクのお知らせですー。
めるちゃんのブログめるでる+です。
うちのギルドイベントでいつも大量の賞品!を提供してくれます。
これからもよろしくお願いします。グヘヘ(ゲス顔(#^.^#)

貴重な収入源だったりするwww(最低なギルマスだな・・・

皆様、よろしくお願いします!



さて、今回は先日言っておりました、まゆちゃんと進撃の巨人を見てまいりました。

わたしはそもそもの原作もあまり知らないのですが、
映画館での迫力は良かったと思います。

んでね、
入り口に巨人の顔があって
2015y08m23d_202951707.jpg
こんなのを撮らされたわけ!
(まゆのブログから借用w)

朝一ので見たんですけど、けっこうアニメとかの映画もあって、
子供たちも多いんですよー。
その中で20枚くらいは撮らされて、
私のほうがすっごい恥ずかしい思いをwww

中にはニヤニヤしてる子供もいたりしてw

でも、そこはさすがまゆちゃん
超余裕で、もう1枚撮ってとかw
ハンパないです。
わたしは恥ずかしいかったです。

映画選択権をまゆに譲ったので、
お昼の選択権はわたしだったのですが、

まさかのお昼抜きwwwww

ついつい買ったポップコーンのSサイズが
でけーんだよ!w
二人で1つのSでしたが、半分も残したほどです><


朝はアジアンテイストを欲してましたが、
まさかの塩味でお腹一杯www
2015y08m12d_100655960_201508232050298d0.jpg



2015y08m23d_204938081.jpg
変人がでたぞー!全員戦闘態勢!

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR