全て・・・

こんばんはー、百合杏ですー。ちゃおちゃおちゃおー^^

今回はいつもよりちゃおが多いですw(だから?w)

さて、やれば出来る子と噂の私がw
2015y08m24d_213801841.jpg
裁縫ランク2にv^^v

やれば出来るって、やれば!誰でも出来るんだよねwwwww
なんて都合のいい言葉w
私はよく言われたよ?(#^.^#)www

さて、次の修練はー
2015y08m27d_191156058.jpg
ほほー、中々多い修練ですね。fmfm。



そうそう、
私、最近PC重くて、鯖と両方かもしれないけど、
フレンジーが時間内で4発しか打てなかったほど><
で、武器持ち換えの時、Ctl+武器で1つの武器を違う1つの武器(片手ね)に
持ち替えるとき、銃がいつもうまくいかなくて、あせってたんだけど、
2015y08m27d_184915050.jpg
工学カバンからの直接持ち替えはできないみたい。
んで、
インベの片付けや、武器の置き方なんかも、
改めて考えなきゃいけないと思う、今日この頃。
よけいなとこでロスタイムを減らすのも強さの近道だと思うの。


そうそう、
FLCが切れて
2015y08m27d_185000701.jpg
ポポシャツ装備にしてみたー。
見た目は変わらないけど、やっぱり弱いです。
早くFLCに入らなきゃ、大陸移動もめんどくさくなるしね。。。


そうそう、
2015y08m27d_184500372.jpg
フェイト?とのコラボイベントもやってません。
なにかいいもの出るみたいだけど、
私的にグッとくるものがなくて、
相変わらずやり方もわかんないしねーw


そうそう、
2015y08m26d_210329741.jpg

まゆにギルガシを無理矢理連れて行かれてます!
まー私もスキルが少しあがるから、嬉しいんですけどねー^^
少しづつですが、また行きたいと思います。


そうそう!
2015y08m27d_191050176.jpg
全部、裁縫トレがめんどくさくて、
やらない言い訳です!
何か?問題が?www


よく鍛冶より楽とか、合成よりいいよ!とか聞きますけど、
やってる時は、そんなの忘れてるもの。。。
のど元過ぎればってやつよね。

やる気はあるけど、手だけがどうしても動かない状態ですw

結論!今、あげてるスキル(何でもw)が、
全スキルの中で一番めんどくさいってこと!


なんだよ、3000回って。。。

(T_T)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8倍にしたらいいんでは?
(才能+総合p+生産p2時間)

8倍なら、3000回も375回ですよー^^

Re: No title

>茜色の小鳥さん

 コメントありがとうございますー^^

 8倍なんて、もったいないじゃなーいwwwww
 貧乏なんだからw(*^_^*)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR