重症

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおりーん^^

最近マビはちょっと裁縫して、
ちょっとギルガシいって、一日が終了してしまいます。
ネタもないよね、そんなんじゃw

んで、とりあえずこういうときは、
邪魔をするのに限る!w
と、思って、まゆの合成修練をマスタータイトルつけて、嫌がらせに!
2015y08m29d_220002547.jpg
どれどれ?
2015y08m29d_220012498.jpg
ぷぷぷw失敗してやがんの!

まゆが
ポイズンハーブ使う?って聞いてきたので、
調合トレがまだある私は、
うん、いるいる!ありがとうー^^と答えましたが、


は?合成で使うかどうか聞いてんだよ!
そもそも、百合杏なんかにやんねーよ!w

と、とても人間の血が通ってるとは思えない発言をされました。。。
2015y08m29d_220021131.jpg

仕返ししたいけど、その場ではなにもできないので、
ブログでしちゃうwww

今日、まゆちゃんは渋谷に講習に行ったそうです。
最寄駅の近くのコインパーキングに車止めて、
普段乗らない電車を駆使して行ったみたい!

それで、この話を聞いたときに、面白いからブログに書きなよ?って、
奨めたんだけど、
イヤダ!というので私が変わりにwwwww

それは講習からの帰り、最寄駅まで戻ってきて、
車を取りにパーキングいったんだけど、
自分の車が無いんだって!
方向音痴だから、よくよく探したらしいんだけど、
間違えたと思って、違うパーキングにも行ったりしたそうです。
どうしても見つからないので、
パーキングチケットを持って、交番に聞きにいこうとしたら、
交番もないんだって!

そう、感のいい方なら、もうおわかりでしょう?

まゆちゃん
自宅近くの最寄り駅、反対口に降りたそうですwww

全然、景色違うはずなんですけどねw

そりゃ、あるわけないよね、反対口だものw(*^_^*)
この話聞いたとき、お腹抱えて笑っちゃいました。ばーかwww

2015y08m29d_222043134.jpg
まゆ、いつになったら方向音痴治るんだろうね?w



あなた、重症よ?www(*^_^*)


(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR