ウェンスクス

こんばんは、百合杏です。ちゃおちゃおー^^


今日は衝撃的な事があったので、更新です!

まゆちゃんはマビやって4年くらいかしら、
今、合成あげてるみたいで、ブリュを活用しながら、あげてるみたいなんだけど、
ブリュは時間が決まってるじゃないですか?
その時間は練成才能なので、ゴレ修練をやってるらしいの!

百合杏ー弱体返してー!

ほいほーい!

ゴレでとて強倒さないといけないの

がんばー!

3分後・・・

たぬきがウェンスクスにしかならいー!

ウェンスクス・・・そんな言葉聞いたこともありません!
私が思うにWEAKESTがウェンスクスwww


マビノギ4年やってるのに、
というか、人として、どうなの?まゆちゃんw
2015y08m31d_220245849.jpg
ばかだ、ばかだと思ってたけどw
やっぱり、ばか!wwwww(*^_^*)

わたしはこれから、マビでのWEAKESTは、
ウェンスクス!と呼ぶようにしますw

まゆちゃん、ウィーケスト(最弱)って意味だからね、一応w


じゃー皆さん、次回までウェンスクス!wwwww
以外になんでも使えて便利かもw

季節の変わり目なので皆さんウェンスクスにはお気をつけて!
エリン流行語大賞間に合うかしらwww

(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あともうひとつ読めないのがる
その下のやつウエーイかな?w

ワラタ

じわじわくるwwww
まゆゆかわいいじゃないwww
てか、>その下のやつウエーイかな?w
まゆゆやめてwww
小島よしおが再生されちゃったじゃないwwww
もうweakみたら小島よしおしか思い浮かばなくなりそうwww

No title

ルエリ太ではめったに見れないけど…
メインじゃこれから笑っちゃいそう・・・・WEAKEST。

Re: No title

>まゆ

  うん、うん、当たってるー♪
  ウエーイよ、ウエーイw(#^.^#)

Re: ワラタ

>けーちゃん

  残念だけど、もう脳は犯されてるわよwww

  ウエーイ、ウエーイ、それからそらからー

  はい!
  ウェンスクス!www

  ほんと、ばかでしょ?w(#^.^#)

Re: No title

>えりちゃん

   ルエリでもすぐに見れますよ!ウェンスクスwww

   とても弱いっていえばいいじゃんねーw
   読めもしないくせにね!(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR