百合杏すごいねー!

こんばんは、百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^


私は錬金、練成オールマスターである!
2015y09m03d_204252186.jpg
ここのところ、まゆちゃんが練成を頑張ってます。

マナフォとかアルケミが結構大変みたいです。

まゆが
マスターなんて百合杏すごいねー!と。

うひひ、悪い気はしないわねwww

今から約2年半前にマスターになったのですが、
その時の記事がこちらアルケミ修練5000回の道です。

まゆちゃんはもう、忘れてるみたいだけど、
まゆを5時間も拘束して、出来たんですよねwww

これは、絶対言わないほうがいいw

でも、ちょっとくらいお手伝いしてもいいかなと思い、
2015y09m03d_193619730.jpg
2015y09m03d_193651782.jpg
8回だけ、手伝ったよwww
そのあとすごろくに行ったよwww


まゆちゃん、オールマスターの私から
貴重なアドバイス!






がんばれ!wwwww(#^.^#)



今日のクイズ!

2015y09m03d_185502081.jpg
この正拳突き、なにをしてるところでしょーか?

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

執事

とかメイドとかからプレゼントをもらっている。

Re: 執事

>けーちゃん

   ぶっぶーw

   てか、メイドのほうは検証してないんだけどね(#^.^#)

   
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR