方向転換

こんにちはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

前回のクイズの答えは
2015y09m06d_113411952.jpg
ブリュを修理してるとこでした!
持ってなくてもこの形になるんですねーw(バクかな?w検証はしてません!ドヤッ)

なので、けーちゃんはブッブーでしたwww

当たった人がいたら、それはそれで気持ち悪いけどね(*^_^*)w



まゆちゃんが、分解修練でインベが百合杏化していると、
2015y09m06d_114258072.jpg
大変遺憾なことを書いていました!

もうさ、そんな昔の話しないでくれる?
私だってマビ暦3年以上よ!
進化してるとこを証明しておかないと・・・


2015y09m05d_205130193.jpg
この時はちょうど整理されてて、
鞄に4マスも空きがあったしね(*^_^*)


裁縫してなかったら、もうそれはピカピカなんだけど、
修練中につき、ちょっぴり物が多いけど、
まゆに、言われるほどじゃないでしょ?(*^_^*)www



その裁縫が中々あがらず、

旦那様やボンジュールさんに沢山素材を貰ったんだけど、
それでも中々ねー。
でもね、
方向性が見えたので方向転換!
2015y09m06d_113012278.jpg
残りの15%は印章であげます!
今は5枚しかないけどw
70枚まで貯めます!そしてR1へ!わははーw

素材がないのもそうだけど、メイマスが
2015y09m06d_103524206.jpg
裁縫埋まったから、
とりあえず、服は完成しなくてもいいかなーって!

違う修練できるでしょ?
あと15%をお金に換算すると結構かかると思うんです!

5Mの借金ものしかかってるしw

次の才能考え中ですー。

紡織マスター?
2015y08m06d_204251332_20150906115739d5b.jpg
ピ~ピ~ピッ~♬
(2回目&使いまわしwwwww)

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

耐久のないナイフとか捨てればいいじゃん。ばかかーwww

ちょっとwwwwww

太文字で思いっきりぶっぶーとか書くなwww
しかしインベ汚いな、使わないのペットにぶちこめばいいのにww

No title

久しぶりのコメでいきなりで悪いけど

き、きたない・・・

まあ、本人はどこに何があるかわかるんだろうけど、たぶん。
じゃんけん本とかあるし。

Re: No title

>まゆ

  また修理して、ちゃんと使うのよw(#^.^#)

Re: ちょっとwwwwww

>けーちゃん

  ペットがスキスキならこんなんならないでしょ?ん?ん?(#^.^#)
  ハズレはハズレだからwブブブのブー!

Re: No title

>ラナさん

   おひさしですー^^
   たまにはこっちにも来てねー!

   インベは整理してれば、管理簡単でしょ?
   整理してなくても、管理出来る能力ってすごくない?

   わたしが出来るとは言ってませんよ?www(#^.^#)
   まじ、わかんね!wwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR