強引女VS安い女

ピンポーン!

(ほんとに来たよ。。。><)






こんばんはー、百合杏です。ちっす、ちっす。

2015y09m10d_175947162.jpg
ポーション釣りイベント来ましたねー^^
ポーションが少なくなっていたのでうれしいです!

まゆも嬉しかったようで、合成に使う宝石大量にゲットするんだそうです。
宝石をよこせ!的な流れになりまして、
まー別にいいんだけど、私はポーションのがいいから。

そうしたら、
あとで、百合杏とこいく!って。

どうやら、私のインベがパンパンだから、たいして釣れないと
思ったんでしょうね。(当たってるけどwww)

2015y09m10d_180341310.jpg

こんなやり取りをしたのち、

ピンポーン!

(ほんとに来たよ。。。><)


ニコニコしたまゆちゃんが、シュークリーム2つもって来ました。
たしかもう23時近かった気がする。。。
普通来る?

旦那はリビングでごろごろテレビ見て、普通にこんちわーとか。。。
少しは動けよ!とイライラ。

とりあえず、いらないもの捨てちゃうからー^^なんて、
まゆは爽やかに言って私のPCに。。。

てきとーでいいけど、良さそうなの(曖昧www)捨てないで!
と、一応お願いして(なんで私が頼むのよーーー(ーー;)

こっちは洗濯物も乾かないでイライラしてんのに!

旦那・・・なにもせず、テレビでニヤニヤ(イラツク)
まゆ・・・ぎゃははー!
     アルパカヘルメットこんなにいらないでしょ?
     ポーション10、2個とかなんなのー?
     本当にうけるwwwとか聞こえてくるし!(強引さにイライラ)
旦那・・・テレビでうははー(なんなの?マジイラツク!)

私・・・部屋干しを工夫して干してる(健気でかわいいwww)

40分くらいして、まゆは帰りました。
ちなみに今日はお休みだったみたい。
私、仕事だけどね。。。

結果インベが
2015y09m10d_175347175.jpg
こんなにイベント仕様にw

何が無いかも、わからないし、
特に困った感じもないわねwwwww

2015y09m10d_175453739.jpg

旦那・・・まだテレビみてゴロゴロ、まゆが帰るとき、
     またねー。なんて(私はこいつが一番むかつくのか?www)

まゆが宝石はまとめて買ってくれるとの事です。

それにしても、急で強引なやつめ!
好き勝手もたいがいにして欲しいものですね!

家事も落ち着き・・・
ほっと、一息。


!!!!!
まゆが持ってきたシュークリーム
超おいしーーーー(#^.^#)

ありがとう、まゆw


2個とも私が食べましたw
ごっちゃんです(#^.^#)
またよろー(インベ整理もこの際、定期的にwwwww)

(@^^)/~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっきりした鞄の中身になりましたね
釣りイベント仕様で頑張ってください
私の鞄の中身も整理してほしいと思ってしまった^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>花さん

  やっぱり、人にまかせるのはダメ!www
  次の記事で報告するわー(*^_^*)

Re: No title

>コメありがとうー

 なぜに鍵つき?w
 わたしは健気でかわいいでしょ?www
 (自称だけどね(*^_^*))

No title

今更ながら、百合杏さんのインベがこんなにすっきりに!

やればできるじゃないですか!(麻雪さんが

これからはすぐに使わないアイテムはペットに入れましょうね。

Re: No title

>ラナさん

  ちゃんとSS見れてます?
  ラナさんのと、そんなに大差ないじゃないですかぁー。
  やだぁーwwwww(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR