拝啓 麻雪様

拝啓 麻雪様

暑さもおちついて、雲の形が変わり、空も高くなって、
たまに吹く風に秋の香りを感じる今日この頃、
いかが、お過ごしでしょうか?
益々、ご健勝とのことと思います。

さて、久々のお手紙ですが、
最近は練成スキルを気持ち悪いくらい
執念でがんばっているようですね。

合成のために、先日はうちまで、
インベにあったものを大量に捨てていったおかげで
今、ものすごく釣りイベントが捗ってます!

ここでひとつ気になることが、
あなたがどっかにちゃんといれてある!
って、おっしゃってた、私の大事な大事なポポシャツ!

探せど探せど
2015y09m12d_060605231.jpg
この色しかないんですけどwww

あの緑のポポシャツは私のトレードマークといっても
もう、過言じゃない品物だったんです。

それをあなた、言うにことかいて
そんなの染めればいいじゃない?
と、言い放ちましたね。

あの味わい深い色が私の染色スキルで出せると思ってんの?

あなたにインベ整理をまかせた(強引だったけどw)私もいけないけど、
あなたの罪は海のように深い物になっていますから。

こんな色の違うポポシャツでも
健気に釣り放置をすれば、
2015y09m12d_060421076.jpg
こんな格好になってるし!
いい加減にしてください。

もーもーに染色頼むので、染色代はお願いしますね(セコイ?私?www)

トレードマークを捨てられても穏やかにお手紙で過ごす、
私をぜひ見習ってほしいものです。
家とかにはこないでください。

さらにすごく合成をがんばってるようなので、
合成マスターから
とっておきのアイドバイスをしてあげます。
これが、マスターになる一番の近道だと思います。
ご検討ください。


それは、
ケルティック弓6段売っちまえよ!
それであげちゃえよ!
ポポシャツ大事なやつだったんだよ!><
ばーか、ばーか!


かしこ

この記事でまゆの閲覧数がぐぐっと下がりますようにw(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もーもーが今日送ってくれたってさ
味わい深いポポシャツww

汚い色の指定アンプルで染めたらあの色になったんだってさwwww

Re: No title

>まゆ

  ふざけんな!w
  あんたが捨てなきゃなんてことなかったのよwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR