どうやら、当選?w

こんばんはー、百合杏ですー、ちっす、ちっす^^

前回、マビアンテナさんから落選?したかもとお伝えしましたが、
また更新に載せていただけたようです。
ありがとうございます。

どうやら、ぎりぎり当選?w
2015y09m15d_185351636.jpg
こんな感じみたいよ?w

また、マビアンテナ様から見ていただける方、
よろしく、お願いしますね!
いつ、また出れなくなるか、わかりませんがwww(#^.^#)



さて、最近の話題としましては、
クソ生意気に、麻雪合成マスターになる!
なんですが、
浮かれてたのか、不具合なのかわからないけど、

最新ニュースとしては、まゆちゃん
拳ハードパンチS6氷属性6マーリンナックルロスト!
で、ございますw

本人曰く、ロスト、ロストと言っていますが、
私は合成にぶっこんだ!と、思ってますw
2015y09m15d_185112719.jpg
ふはははー、ばかめ!w


でもね、思いの他、まゆが落ち込んでないわけ・・・

あのナックルは命の次に大事だったとか、言うわりには。
まゆの命の次って、2番目がさ、
ピラミッド形式で多いのよw

なんでかと思ったら、最近、錬金が面白いみたいで、
百合杏、使ってない火装備頂戴!
あーあと、マーリンナックルも!


一応本気装備ロストしたので、かわいそうと思い、
ホットカウボーイライダースシューズと、
ランク2マーリンナックルをあげました。

まゆは甲斐甲斐しくお礼でも言うと思ったら、
何この、ナックル!ゴミみたいじゃんwww


まゆよ、
もっとロストしちまえwwwww

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR