詰め込みすぎ><

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

イベント詰め込みすぎよ><

理解力がない私はひとつ、ひとつ確認するだけでも大変!

とりあえず、貰えるものは貰ってw
2015y09m17d_183427571.jpg
これは、
2015y09m17d_183924469.jpg
報酬が
アメフト侍だから、パスでいいしw


外見変更は
2015y09m17d_184324993.jpg
完璧すぎて、変えるとこ無いし(真顔w)

あ、でも、サブも変えらるし、新キャラでもできそうなので、
そっちはやります。
やりますが、とりあえず、意外と吟味するタイプなので、
休みの日でもやりましょう。


やっぱり、メインはこれ!
2015y09m17d_190400836.jpg
スキル2倍!

ということで、結局、
つめ込まれても
2015y09m17d_190017615.jpg
やること同じwww

こんな私でもちょっと考えてることがあって、
今つりスキルが
2015y09m17d_184853601.jpg
こんな感じで
2015y09m17d_184835983.jpg
どっちで放置するか、ほんと悩むw

宝石うまうまか、
修練うまうまか、


ちなみに昨日は釣り放置後、
寝てたら、PCファンうるさくて、
電源落としましたwww


私って結構、繊細なんだよねwオホホー(*^_^*)
PCがボロいだけじゃん?って思ったやつ、前に出ろwwwww

皆様も自分にあった進め方、楽しみ方で
イベントなど楽しんでくださいね!

無理はいかんよ?w

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR