めんどくさいがりよ、今立ち上がれ!

こんにちはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

めんどくさがりよ、今たちあがれ!

と、言うのも今、スキル2倍
2015y09m22d_092953411.jpg
明日までは、全スキル2倍、
その後は、上記のような予定になっています!

ここで大きい文字でw大きく言いたいのが
才能ボーナス!

スキルをランクアップしたら、次は10%埋まってます!
これが非常に大きい!

シリヒルをマスター修練しているエリート達とは違って、
私は劣等性!
しかーーーし!
2015y09m22d_093341467.jpg
マジクラ只今R8ですが、7にさえすれば、10%埋まってます。
明日までは全スキルが10%あがるのです。

自分のスキル欄をよく見ましょう!
あとちょいで上がるやつは上げちゃって!

先程出した予定とよく見比べて、
あげちゃいましょう!
マストレはだめよ、めんどくさいがりの私達はランクを1つでもあげるのよ!wwwww

あげやすい、あげにくいスキルとかもちろんあると思いますが、
10スキル、ランクがあげれたとすると、
数字上は100%の恩恵があるんです!

印章400枚以上の恩恵!

APがあれば、じゃんじゃんあげちゃって!
たとえ、FからEでも、恩恵ある。
Eの10%なんて・・・ぷぷぷwなんて思ってる人。
そしたらEからDにいって、Dの10%恩恵受ければいいじゃない。
あげるのよ、ランクを!

わかっててもめんどくさいんだよねー

と思うそこの、
そこの、あなた!そう君のこと!
2015y09m18d_193448957_201509221405360c8.jpg
私と全く一緒ですねwwwww

以上
自分を鼓舞する記事でしたw


2015y09m19d_182956569.jpg
ふふふ。こっちは大。
爪隠しちゃってごめんなさーーーいw(黙れ!)
嘘です。忍者全然あがなーいw
すげーめんどーいwww

でも、本当にお得です。
みなさまも、ほどほどでいいので、がんばってみては?

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほぃ(*´︶`*)♡
忍者は泣きそうですよね…煙なんてブリュ様々でした。
ルエリ太はハンクラとメイキングマスタリあげましたw
こうゆうイベントが増えて欲しいですねっ!

Re: No title

>えりちゃん

  本当にどんどん来てほしいwww
  2倍といわず、8倍くらいこないかしら・・・w

  ルエリ太もマイペースでガシガシwあげっちゃって!(#^.^#)

  お手伝いあれば、遠慮せずに言ってください^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR