うへへ。がんばれw

こんにちは、百合杏です。ちゃおちゃおー^^

全体スキル2倍が終わっても
2015y09m26d_085732138.jpg
ギルガシにいってるわけですが、回線が悪いのか、
PCが悪いのか、それはそれは、動きが悪い状態です。

そんな中、ブロ集があるからいきましょー!と
お声がかかり、今日だったのか!?
と、いつもの感じですが、少しお邪魔しました。

先ほども言ったように、重くて会場に行くのも、
なんかカクカクw(調子がいいときもあるんだけどね)
昨日は酷かったんです。

会場について、なんとか座ったら、
指名で壇上にあがりませんか?と。。。

ええええ
このPCの状態じゃ無理無理w
ということで、
本来の私の最高のパフォーマンス
出せないためw遠慮しまして、そのかわり。
2015y09m25d_230640487.jpg
えりちゃんに押し付けましたwww
(このSS私が子分に見えてしょうがない(#^.^#)w)

そして
2015y09m26d_000422735.jpg
ヒラリちゃんもw

二人とも緊張が伝わってきました。

夜明けギルドから2人も壇上でブロガー紹介w
うへへ。がんばれw

当然ギルチャでは副音声なみにガヤを入れw
コッチサイドの楽しいこと、楽しいことwwwww

2人共、賞をいただいていました。
おめでとうございます(#^.^#)
(わたしはもらったことないけどね・・・www)

初めて写真撮影までいまして(いつもは眠くなり限界なので)
みんなでSSをパチリ。
2015y09m25d_235528990.jpg
普段、中々お会い出来ない方や、
鯖の違う方などもお目に出来て
とっても嬉しかったです!
(たまにウロウロしてたのは見に行ってのだw)

主催様、参加した皆様お疲れ様でした、そしてありがとうございましたー。

えりちゃん、ヒラリちゃん、緊張してたわね。
うへへ、うひゃひゃwww



さて、忍者が4倍終わってもしつこくやってて、
やっと
2015y09m26d_085314266.jpg
マスターになれました。
まだあがってないスキルもありますが、
所詮2倍なのでw
旬のマーリンに転生したいですね(#^.^#)

メテオのフィールドボスどうすればいいんだよ・・・w
ドラゴンとか行かないとダメ?><
グラマス4人?

どれもめんどくせーなーwww
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトンタッチされた時点で子分じゃないですよ!マスター!笑
前回壇上だったので 今回は不意打ちすぎてウダウダでしたwww
ヒラリーさんも頑張ってたw
ギルメンみんな参加で副音声すごく楽しかったです(言いたい放題wwww

忍者マスターおめでとうございますっ
イベントのせいで 修練に追われちゃう(๑•́ ₃ •̀๑)

No title

昨日はありがとうございました!

ギルガシ終わった後、自分MT行って、マハってどこだっけ?とかゴチャゴチャやってて遅くなっちゃったんだけど、ちょうどその頃、いろいろあったんすねw

ゆりさんご指名~って会話、後で知って、面白かったよw 次回楽しみにしてます^^

はじめまして

はじめまして、「ブロガーの集い」ではうちの鈴梅がお世話になりました。
「Kitchen 我流」のGaruruneと申します。

鈴梅が皆様にご迷惑をおかけしていないかとても心配していたのですが
皆様に暖かく迎えていただいたようで、感謝しています。ありがとうございます。

ご褒美に特製の料理を作ってあげたのですが、疲れていたのかあまり食べませんでした。
タルラークにお越しの際には、是非私の手料理を召し上がっていってください。

Re: No title

>えりちゃん

  お疲れ様でしたー^^
  副音声楽しかったです。
  私の性格の悪いところを惜しみなく堪能できたのでは?www

  修練も大変だけど、才能あってれば10%の恩恵は大きいよねー^^

Re: No title

>ヒラリちゃん

   お疲れ様でしたー^^
   だいぶ緊張感が伝わってきて、私は面白さ倍増でしたwww

   ブログも細かい情報まで載っているので、
   楽しみにしてる人も多いと思いますよー(#^.^#)

Re: はじめまして

>Garuruneさん

コメントありがとうございます。
 私は参加が遅くなってしまって、鈴梅さんの発表は見れなかったのですが、
 MVPおめでとうございますー(#^.^#)

 最近は動かしてないのですが、タルにも出張キャラがあるますので、
 機会があった折にはぜひ食べさせてくださいね!^^

ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!

百合杏さんが顔もテンションも完全に酔っ払いで笑ってしまいましたwww
賞は取れなくとも、受賞者をブロガーの集いに送り出した功績は大きいですよ(`・ω・´)!!

Re: タイトルなし

>こおしんさん

  酔っ払いじゃないですよ?だいたいいつもあんな感じですwww

  2人共、賞とかもらえて、良かったです。
  私の必殺、押し付けの技が光りましたね!www(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR