勢いは必要なんですね!

こんばんはー百合杏ですー。ういっす、ういっすー^^

何気に修練もボチボチではございますが、
2015y09m22d_182929224.jpg2015y09m27d_083636332.jpg
2015y09m27d_104530400.jpg2015y09m27d_222630772.jpg
4つマスターに出来ましたー。

そして、APがだいぶ減ってきましたので、
全サブキャラをいざというときのために
2015y09m28d_182521285.jpg
マーリンの英雄才能にそしてもちろん支援は私wwwww
働けよ、サブどもw
本当に枯渇したらまゆにくっついて武道でも連れて行ってもらおうと
思って転生させました。
2015y09m28d_181345912.jpg
60代からー
2015y09m28d_182501801.jpg
80代。
2015y09m28d_182914259.jpg
ひゃ、140代までwwwww
ミレシアン恐るべし(#^.^#)
危なく、
2015y09m28d_181441829.jpg
百合呑に支援するところに・・・w
自分で作ったキャラにはまるところでした。あぶねー(ーー;)

そして忘れないように本来の
2015y09m28d_184742210.jpg
うつかわに戻りましたー。
もちろん、美しくて可愛いの略だけど、何か問題でも?w

さー全てがいい感じのですが、ですが・・・


ねね、百合杏ー!
2015y09m28d_190500241.jpg
アービスシリンダー頂戴!
たいして使ってないんでしょ?
2015y09m28d_190723330.jpg
ヴぇ?
2015y09m28d_191013985.jpg
うーん、まだ密封中だしー。
別にいいんだけど・・・
うーん、まだ10日もあとじゃないと解けないしー。

*実際修理費も高くてたいして使ってないの事実なんです。
 金欠の為、何度も売りに出そうと思いましたが、
 製作や材料提供をしてくれたギルメンさんもいますので手放さず持ってはwいたのです。
 (シリンダって削れるの早い気がするのは私だけ?w)

2015y09m28d_190500241_20150928191448304.jpg
ちょうどいいよ。
ピエリックから解除P貰えるから。

もちろん、タダじゃないよ。
福音6段と、好きな強そうな武器を
買ってあげるからー^^


*ここで腑に落ちないのは、福音はもともと、まゆが私にくれて、
 錬金あげるっていうから、解除までして!また返したものw
 さらにイベントで私が貰えるものまで、もう考慮してるwww
 まー私はそんなに装備に執着ないので、了承し、
 忍術がマスターになったので、
2015y09m28d_190729814.jpg
じゃー強い手裏剣がいい!

2015y09m28d_190504092.jpg
おk-。わかったー。



まゆちゃんが即効で買ってきてくれました!



2015y09m28d_185035288.jpg

とても強そうな銃をwwwwww

2015y09m28d_192244210.jpg
一流シューターにどうしろと?wwwww

2015y09m28d_190500241_2015092819241891e.jpg
頭にハチドリ貼ったほうがいいよ?

2015y09m28d_185106466.jpg
エンチャDにどうしろと?wwwww



しかし、私は思いました。
お友達と言えど、一方的なこの力強さw
なぜか、私さえ清々しい気分にwwwww


やるわね、まゆ!www(#^.^#)
大事に使いなさいよ!

P.S.飽きて返ってくる可能性があると思うので、
    染色はしないでねwwwww

勢いって大事なのねー♪
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいじゃんw飽きたらまた返すんだから
その銃あげたんだからトレジャーハンターの時にマスターにしちゃえばいいじゃんか(他人事)www

Re: No title

>まゆ

   銃とかwww
   手裏剣って言ったじゃんw
   まーもらうけどさー。wwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR