麻雪ブログ閉鎖のお知らせ!?

こんばんはー百合杏ですーちゃおちゃおー。

本日気がつくと、5万ヒットに達していました。
皆様本当にありがとうございます。

私の統計学上、リピーターを含め5万ヒットというと、
ファンは1200万人に到達したと見込まれますwww

これからもくだらないブログですが、
もう少しお付き合いくださいませ(#^.^#)



2015y10m01d_183355713.jpg
百合杏ー5万ヒットおめでとう!企画はなにやるの?


2015y10m01d_184626507.jpg
え?
まゆに言われて気がついた。何も考えてなかったよ><

2015y10m01d_183352796.jpg
しっかり、しなきゃー!
じゃーとりあえず、これ貸しておくよ。
2015y07m11d_210232228_2015100119014661d.jpg
(マウスで書いたけど、まるでまゆが書いたような、上出来にw)

2015y10m01d_183402047.jpg
私も百合杏みたいに面白く書きたいんだけど、
難しいのよねー。


2015y10m01d_184605954.jpg
うーん、まゆのクソブログだもんねー!

2015y10m01d_183447282.jpg
中々いい記事も書けないしなー

2015y10m01d_184651922.jpg
私みたいに人気ないから、
スパっとやめちゃえば?


2015y10m01d_183455966.jpg
そうだよねー。
もう、スパっと、私のクソブログは閉鎖しちゃおう。
ホント百合杏みたいに人気あればなー。






コラ!
2015y10m01d_184036052.jpg
ちょっと!麻鱈使って、何やってんのよ!
私がブログを閉鎖するわけないでしょ!
おめーが閉鎖しろ!


2015y10m01d_184453087.jpg
バレっちゃったら、しょうがないね・・・

* この最後のSS、麻鱈さん、実はまゆにやってもらったんです。
  時間にして、20秒程でしょうか。
  まゆはこの衣装かわいいね、頂戴ね。と
  もーもーにもらった蝶のドレスを靴もセットでカツアゲしていきましたwww
  麻鱈、現在衣装無し!wwwww


と、なんも考えてなかったのでw
こんな感じで、すみません(#^.^#)
これからも、百合杏マビノギ日記
       麻雪の運痴で音痴
どうぞ、よろしくお願いしますー!

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の芸術的な絵を流用しましたね?

そんな描いて欲しかったらいつでも描いてあげるのにー
でも、ネットに私の絵を頻繁に出すと、イラストの依頼が来ちゃうかもしれないから困っちゃうのよねーv-390

5万ヒットおめでとう御座います\(゚∀゚)/!!

うちのブログのキャラにも、5万ヒット行く前の頃からファンが300万人とか言ってるやつがいますが、まさかのそれを超えるめちゃくちゃな計算式・・・!!

No title

5万hitおめでとう!

ノリノリでやってワラタw
やっぱここは百合ちゃんもなんか絵を描こうよww

No title

5万ヒットおめでとうございます!

このまま私のブログのヒット数を追い抜いちゃいそうですね。

落ち着いたらまた遊びに行きますよー

Re: No title

>まゆ

  非常にあの、気持ち悪い絵が役に立つのよw
  何枚も書いても、うまくならないと思うけど頑張って!www

Re: タイトルなし

>こおしんさん

  計算式は、だいたいあってると思うんですけどねーwww

  ようは・・・言ったもん勝ち?wwwww(#^.^#)

Re: No title

>けーちゃん

   絵はさー、私が描いても画伯wの足元にもおよばないので、
   まゆが描いた時点でもうボツです><

Re: No title

>ラナさん

  超えません、超えませんw
  落ち着いたら、ぜひきてくださいねー^^
  
  ラナさんの貧乏ネタを誰よりも楽しみにしてますらね!(酷www
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR