何か?

こんばんはー、百合杏です。ちゃおちゃおー^^


まゆちゃんが、かっこいーこと言ってました!
あとランスと忍術の才能が残ってるけど
一気に1にするAPないから、
まだいいや!


一気に1とかwww

私がちまちま銃を少ないAPをやりくりしているのにw
2015y10m16d_203400716.jpg
しかも、ランク2はシューターきてから10%もらう段取りです。。。

せこい?
何か?

たまに郵便を見たら
2015y10m16d_191508089.jpg
人をデブにしようと。。。

私は今のままでかわいいの!
何か?

2015y10m16d_192540466.jpg
ビンゴはまだこれだけ!
何か?

私の累積14000!
2300のギルメンにPVPで負けました!
何か?



2015y10m16d_205203358.jpg
白クモさん、私ってださいのかしら?

白クモ・・・それは誰もが認めるエリン1のださ・・・・・
2015y10m16d_205219842.jpg
パン

銃が進まなくて嫌。
進まないからやりたくない。
やらないから進まない。
安定のスパイラル・・・

何か?

(ToT)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

銃スキルは、私もまだ…まだ終わらないんですよ~(T^T) トレの回数が鬼過ぎます! APも無いし、あ〜もぉ~~٩(๑`ȏ´๑)۶
って穴掘って叫びたい(´д⊂)

でも黒パパさんや桃ママみたいに、カッコ良く銃使いたい(´°_°`)

Re: タイトルなし

>雪さん

  銃は本当にめんどくさいです><
  しれーーーっと、無かった事にしようかw
  考えちうwwwww(#^.^#)
  
  わたしはかっこよく使えないしなーw
  センスの問題?www
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR