史上初なんじゃ・・・

おはようございます、百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

昨日、私は用事でインできなかったのですが、
2015y10m18d_071953505.jpg
じゃーん!(いなかったので、まゆのブログから借用)

アブネア城落札しました!イエスv^^v


お城は4つあって、4つのギルドだけが、数週間の城主ギルドになることができます。

私は第十三艦隊出身ですので、気づいたときはお城をもってるギルドでしたが、
いつか、落札してみたい!という
思いがありました。

もちろん思いでのアブネア1択!
今は過疎のようで、収益などは全く見込めませんが、

安心してください!
記念ですから!www


記念落札!一度はなりたい城主ギルドということで、
採算度外視での、入札をギルメンに報告の上、入札しました。

個人的には非常に感慨深い、今回の落札。
がんばって、お城を作らないとね!

2015y10m18d_080013331.jpg
ちゃんと、取っといたんですよー?
薪はさ、
焼却に使っちゃったwwwww
2015y10m18d_074702610.jpg
カンカンしましたw

これで第一段階の材料は揃いました。

城主ギルドのギルマスというと、
イメージではハウジングの1等地、
銀座通り?wすずらん通り?w
あたりに借りる感じ?

ふふふ、私は城主ギルド、ギルマス!
もちろん1等地、銀座に住みたいわーw
って、


2015y10m18d_072438697.jpg
全財産13万Gくらい・・・


史上初の手持ちが少ない、
城主ギルマスになったのでは、
ないでしょうか!wwwww


わらぶき、借りれるかなー。。。
あ、築城の石とかは、まゆにださせればいっかw

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーうん。
黒いのもそんな感じだったよww
あいつああ見えて金持ってないねんww

Re: No title

>桃ママ

   コメントありがとうございます。
   なんとかお城建てられました。

   黒パパ貧乏なんですか?w
   そういえば、夜明け設立のとき、
   お金以外の相談はいつでも受け付けると。。。www(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR