建ったー!


ねぇ、今日病院行ってきたら、おめでただって!
!!!

本当か!
良かった!

子供ができたら、この家も手狭になっちゃうかもね。

そうか。

家族が増えるとなると、住まいも考えないといけないなー。

今度の週末にでも探しに行ってみない?

あーそうだな、新しい家を見に行こう!

週末はアブネア住宅館へ!www

ブログやってると、広告宣伝費タダじゃんw


おはようございます、百合杏です、ちゃおちゃおー^^

まゆちゃんがいなくても築城できると思ってたんですが、
ギルメンさが思ってたより、多くインされていて、
なにより、建築石代が無い!ということで、
夜勤前のまゆをつかまえ、急ピッチで建てましたwww

つめがあまいのは、いつものこと!(#^.^#)
2015y10m19d_062552469.jpg
出来た出来た。
2015y10m19d_062656467.jpg
ここに材料を入れるのですが、
まゆが買った石をみんなで運びます。
サブキャラでインベが少ない人もお手伝いしてくれました。
本当にありがとうー。
みんなでバンバン運びましたよー。

まゆも、お金使ってくれて、ありがとうwwwww

2015y10m19d_062620682.jpg
城主ギルドしか入れないところにいくと、
ストーンがありました。
これで、タラのギルドホールとティルコにあるギルドストーンで
つながってるのか不明wですが、
ティルコからは、ここにはこれませんでした。

いまいち使い道わかんないですねw

アブネア城ダンジョンは無料なんて、
太っ腹なことはできません。

きっちり2ゴールドいただく設定にしましたよー。

2015y10m18d_133349462.jpg
その後、わらぶきに8万Gで入札し
残金5万に!
神様、どうか落札させてwww


ギルメンが
城主ギルマスが延滞で強制退去にならないようにね!^^
と、ネタになりそうな、笑いをふってくれましたが、
本当にそれだけは避けたいところですwwwww

あながち、ありそうなのが怖いw

さー皆さん、
安心してください。
アブネア、ガラガラですw
選び放題!
やったね!wwwww


(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほぃ。
お手伝いできなくてごめんなさいっ
実は昨日こっそり見に行きましたっ
管理室にも入っちゃったw
また遊びに行きますっ

Re: No title

>えりちゃん

急に始めたので、お手伝いなんて、
無理ですよw謝ることないです。

管理室、もう少しなんかなかったもの
ですかね♪(*^^*)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR