打ち消し線の使い方?

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

更新が少しあいてしまいました。

それは単純にめんどくさい
    テレビが忙しい
    ネタがない
修練をほんのちょぴぃっとやっていたのです!(#^.^#)

最近の私は記録を更新しまして、今までの10分から
8分で修練が飽きるというすばらしさ。

それを筋トレ風に言えばwワンセットとして頑張ってますwwwww(物はいいようw)
んで
2015y10m11d_200804593.jpg
2015y10m12d_203600573.jpg
2015y10m21d_192837013.jpg
プロフェッサー、シェフをパスしてここまでなりました。

あとはAPとスキル、修練の進み具合ですが、
2015y10m23d_180834387.jpg
AP不足になるのが優勢のようですw

修練が進まない中、
まゆちゃんが、
トレハンの証を貸してくれると!
なんでも50%増しの修練値になる
すばらしいアクセrらしいのです!
これは、もっと早く貸しなさいよと思いつつw

貸してー!と100万ドルの笑顔で
2015y10m07d_210549486_2015102318270019d.jpg
頼みました!www






・・・取引不可!


まゆちゃん、本当にいつも気にしてくれてブスの上に使えないし、素材やアンプルだけかつあげしてありがとうねー(#^.^#)


ん?なんか、間違ったかな?
いや、あってたwwwww

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もここ一ヶ月分すべてのAPを シューターに捧げたのに AP不足です(๑•﹏•)
そんな魅力的なアクセがあるなんて知らなかったー。

麻雪ちゃんには気持ち伝わってるはず、、、、たぶんw

Re: No title

>鬼太さんw

  えりちゃん修練はやすぎでしょーw
  恐ろしい。
  APもなくなりますよね><

  まゆ?
  うん、どーでもいいwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR